エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

高速表示のgoogleニュースアプリでも配信開始!アプリ落として「ブッチ」と検索!

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






社会・経済

歌舞伎町のぼったくりに新潮流!?

2015.11.17(火)


露出が激しく女性の酒代だけが馬鹿高い店

歌舞伎町の黒人系のソフトぼったくり店にも新兆候がでてきた。

 特に名は伏せるが、地下にあるそのお店、女の子のドリンクだけが指先ほどのサイズで一口で飲み終わるものながらバカ高く、あっという間に数万円が消えていく仕組み。だがおおむね店員女性の露出は外を歩けないほど激しいため、多少の高い値段でも妥協できるお店なのだそうだ。要は女の子にさえ飲ませなければ無理な金額まではいかず、絶妙にぼったくられるのでなかなか居心地がいいのだとか。

 そのお店、他のぼったくりと思わしき疑惑店に入ってしまった時も、なぜかその店のオーナーの話をするとぼったくられないのだとか。このお店のオーナーは、歌舞伎町の黒人系ぼったくり店舗の顔役的な存在なのかもしれないが、味方につけるとぼったくり避けにもなる、というのが意外だ。悪質店では昏睡まであるというから、歌舞伎町の区役所寄り側の街で馴れ馴れしく寄ってくる外国人客引きには気をつけておきたい。

(文・楠尾 袋)

 


※コメント欄はPC/モバイル別個のものが表示されます


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6