. 痩せても男は全く気づかない:鈴木詩子ダイエット連載13 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]
コロナの不安や不満、心配ごと解消から対策までいろいろわかる BUNKAタブーkobo版コロナまとめ本はこちら(楽天KOBO)


生活・知恵

痩せても男は全く気づかない:鈴木詩子ダイエット連載13

2016.10.04(火)


体力のないマンガ家・鈴木詩子が人並みに健康になる予定の連載

絶対にやせる! ダイエット王国
第13回 痩せても男は全く気づかない

 皆さん、最近調子はどうですか?

 私はというと…はい、相変わらず5kg痩せたままキープしていますよ。でも、そこからなかなか進めないんですよ…あと3kgは落としたいのに! どうやら停滞期に入ってしまったみたいなんです…。なのでダイエットは続けつつ、最近はヒップアップの運動(仰向けで寝て、膝を立ててお尻に力を入れながら腰を反らす。そのまま30秒キープを5回繰り返すのを1セットとして、なるべく1日3セットはやるようにしています)とスクワット(これもヒップアップ効果と、あと太ももやお腹周りに効くし、なんといっても下半身が鍛えられるので)を1日30回程やって見た目の引き締めに力を入れています。

 で、5kg痩せて…ずっと着られなかった服が入るようになったり、ちょっと顔も細くなってくると嬉しくなってつい、今まであまりした事がなかった女らしい服装やメイク(赤ネイルや赤グロスなど)をするようになったんですね。
 すると、なんか…自意識過剰な感じでこんな事を言うのは恥ずかしいのですが…今までと全然男の人の態度が違う! なんか、え?ってぐらい優しくしてもらえるようになった気がしますし、見たこと無いような笑顔で手を振ってきたり、お誘いも増えてきたんですよ。なんだか不思議な、前とは世界が違った色で見えるような感覚なんです。

 そんな扱いをされた事が無い私は、最初はよく分からずパニックになってしどろもどろな態度でヘラヘラしていたのですが、だんだん「この人達は、私が痩せた事になんて全く気づいてない。けど、なんか変わったな?とか綺麗になった?と感じて無意識に態度が変わってしまっているのだな」と思ったのです。私がちょっと痩せたぐらいでこんな感じなんだから…生粋の美女ってどんななんでしょう? 美女色の世界…凄そうですよね! 想像もつきません。私はブス(デブ)色の世界しか知らなかったのに、今やっと標準女色の世界を味わってウェイウェイ! って感じなんです。美女には程遠いですが…引き続きダイエット頑張りますね!!

<隔週火曜連載>

【お知らせ】鈴木詩子のコミックスが映画に!『女ヒエラルキー底辺少女』、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

連載バックナンバーはこちら
http://mensbucchi.com/rensai-bn/20160419150700


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6