. チープカシオよりチープなMINISO腕時計:毎日「名創優品(MINISO/メイソウ)」生活15 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]
コロナの不安や不満、心配ごと解消から対策までいろいろわかる BUNKAタブーkobo版コロナまとめ本はこちら(楽天KOBO)


生活・知恵

チープカシオよりチープなMINISO腕時計:毎日「名創優品(MINISO/メイソウ)」生活15

2015.11.24(火)


チープウォッチ界に殴りこみ!?

 世間ではチープカシオなるものが流行っているようであります。昔のカシオの安い腕時計がデザインも優れていて、長持ちしていいんじゃないの、っていうことなんですが、それよりもチープな中国の日本風雑貨店のロゴ入り腕時計はいかがでしょうか。名創優品は腕時計も多数展開しているのです。今回ご紹介するのはこちら。品名「カジュアルウォッチ」。500円+税とお安いのですが、いくつかある商品展開の中、これはメイソウ大好きっ子のために、MINISOというメイソウの英語名ブランドのロゴが盤面にドーンと入っています。マニア以外の誰が買うんだよ、これ。

 横方向から見ると、一見バリかと思うような部品が挟まってますが、これは展示時に動作しないように止めているものだと思われます(汚れに見えるものは、ケースの汚れです)※横方向の写真が見えないサイトでごらんの方は、以下のURLをアドレスバーにコピペしてください。
http://bucchinews.com/life/5481.html
 多色展開されており、青色の同じデザインのものも売られていました。また、いままで同店の商品では中国語・英語のみのマニュアルに泣かされてきましたが、これははじめて、日本語の入ったマニュアルを発見。
 それによれば不良品交換7日間のほか、1年保証がついております。日本製PC21ムーブメント、エコ素材なシリコンを使用し、3ATM防水機能付きだそうです。お好きな方は、世界に推定1000店、東京にも何店かあるメイソウの店頭でいかがでしょうか?


※この腕時計を抽選で1名にプレゼントします(開封品)。ツイッターで@bucchinewsをフォローの上、当記事をツイッターボタンからRTしてあわせて同一ツイートに欲しいコメントもしていただいた場合に応募となります(配信提携先からでも可)。なお、当選者の連絡はDMで行いますのでフォローを解除しないでください。2015年11月30日〆切、発表は発送をもってかえさせていただきます。
※個人情報保護法に基づき、この情報は抽選・発送以外に一切使用致しません。また実施元はブッチNEWS編集部で、メーカーとは一切関係ありません。

●名創優品はこちら
http://miniso.jp/

(文・編集部I) ※毎日連載です。明日もお楽しみに。


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6