エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)







生活・知恵

元手・労力ゼロ、実質2日で誰でも3-4万円は稼げる方法

2015.11.17(火)


世の中には元手ゼロでカンタンにお金を稼ぐことができる…そんな美味しいことはありえないと思うでしょうが、あるんです。 しかも記者がリアルに体験し、ゲットした内容をお話します。

◎クレジットカードで労なく10,000円相当をゲット

まずクレジットカードを作ると、1,500ポイントとか3,000ポイントのバックがあることはよくありますが、たまに8,000ポイントから10,000ポイントくらいバックのある大規模キャンペーンが行われます。
そのようなクレジットカードのキャンペーン時期を狙い、まずはお得なカードを作りましょう。
年会費無料であれば、お財布も傷みませんね。
記者は、先日某ポータルサイトが大キャンペーンを行っている時にクレジットカードを作ったので、諸条件をクリアすれば、11,111円相当のポイントがバックされることになります。

ただし、一部のクレジットカードキャンペーンでは、ポイントが失効の早い期間限定ポイントで付与される可能性があります。
その場合予め用途を考えておき、数日以内に利用する前提でムダにしないようにしてください。
せっかくもらった大量ポイントがあっという間に消えたら泣けてきます。

なお、ステイタスの高い一流カードだと、20,000円から30,000円相当がバックされるなんていうものもあります(その場合年会費がお高い場合が多いですが…)。

◎FX口座開設するだけで20,000円をゲット

あとはFXです。FXは口座開設、初回入金だけでも10,000円~30,000円(キャンペーン時期等)バックされるものが多数存在します。直接でも出るものもありますし、ポイントサイト経由で入会キャンペーンが行われていることがあります。
FXは負ける人も多いため怪しいと思いがちですが、国内でFX以外の事業も行っている大手企業・証券系であればおおむね問題はありません。できるだけ(負けてしまうのを避けるため)取引回数やLot数ではなく、口座開設だけでキャッシュバックが出るものを探すといいでしょう。身分証コピーの送付だけが面倒ですが、ちょっと書類を書き、口座入金だけでも、記者は20,000円確保です。

◎モニターで1時間しゃべるだけで5,000円をゲット

大手のアンケートモニターサイトに登録していれば、わりと頻繁にお誘いがある「座談会」。特定の商品やウェブサイトについて、グループでゆるくお話を1時間したり、指示に従ってネットを見るだけでお金がもらえてしまいます。これ、実は、企業が商品の改善を目的として行うものですが、ただテーマに添って好きなことをしゃべるだけで5,000円は大きいですよね! しかも現金払い! なお、これだけは守って頂きたいのは、遅刻厳禁。現場の雰囲気が悪くなりますからね。

どうでしょうか? 労なくしてお金をもらえる方法ですが、ハードルは高くないので、あなたもすぐにでも挑戦できますよ!

(文・低層純生)

 


※コメント欄はPC/モバイル別個のものが表示されます


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6