. 【PR】板尾創路も推薦!?「写真で一言 ボケて」の本が気がふれるほど面白すぎてスゴい! - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]
コロナの不安や不満、心配ごと解消から対策までいろいろわかる BUNKAタブーkobo版コロナまとめ本はこちら(楽天KOBO)


ヘッドライン

【PR】板尾創路も推薦!?「写真で一言 ボケて」の本が気がふれるほど面白すぎてスゴい!

2013.03.07(木)


スマホアプリ、facebook、Twitterでも話題独占!
2000万の月平均アクセスを誇る次世代お笑いwebサービス『ボケて(bokete)』の公式BOOKが登場!! 約500万ボケの中から厳選された、殿堂入りを果たした傑作ネタから現在観閲不可能な貴重なネタまで、計243点に及ぶ珠玉の作品を収録!!
抱腹絶倒をお約束する爆笑書籍、満を持しての登場です!!
帯コメントは大喜利のカリスマ・板尾創路氏!!

 

 

ネットではおなじみの、お題として出る写真に対して一言ボケを投稿するサイト「ボケて」ですが、ネットですでに見ている君にとはいわない。サイトを見たことがない人にこそ、笑ってもらえること必至。その中からいくつか、ページを紹介しよう。

うしろの兄さんは無関心。人とのつながりが薄くなった現代社会の暗部。

docomoも野菜販売に出資してるしな。ありえなくはない。

 こんなものではない、ボケ243連発がある書籍「写真で一言 ボケて」は全国の書店、ネット書店でひっそり発売中ですが、板尾創路が「ヤバい本」というだけあっていろんな意味でいつ店頭から消えてもおかしくない…これはすぐに入手せねば!

写真で一言 ボケて (Amazon) ヤバい本。


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6