. 難解設定のDVDを出した西永彩奈さんがちっぱい可愛い! - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]


芸能・エンタメ

難解設定のDVDを出した西永彩奈さんがちっぱい可愛い!

2023.01.27(金)


40枚目DVDは凝りまくり設定

 お胸が79cmのAカップという驚異のバストサイズを誇る西永彩奈chanは、デビューが2008年。同時期にデビューしたアイドルが次々といなくなるなか、今なお精力的に活動しているグラビアアイドルさんだ!

 月21日に、最新DVD『ひみつの取材旅行』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBAアミューズメント館にて開催された。なんと40枚目!

 今回は初の奄美大島での撮影だったらしく、「沖縄の海と違って、遠浅で撮影には向いてると思って、むっちゃ透明感あって綺麗でした」と語った。遠浅がグラビア撮影に向いてるとか考えずに生きてきたよ〜。

 なんとあのお菓子系グラビア雑誌『Cream』の副編集長も務めているらしく、今回のDVDでも副編集長役として出ているんだとか。ストーリーを決める打ち合わせで、彩奈chan自身がこの副編集長設定をゴリ推ししたんだって〜。「西永彩奈さんならこう撮るかなと、副編集長(=西永彩奈)がロケハンする内容です」という、軽く難解な映画のような設定。こんなにストーリーが凝っているグラビアDVDなんて初めてダヨ!

 現実世界でも『Cream』の副編集長として働いてる彩奈chanは『Cream』の売り上げ向上のために、「いい女の子がいたら教えてください」と呼び掛けた。西永彩奈chanが今後どうなっていくのか気になるね!


文/編集部


 


スポンサーリンク

 
■更新情報をいち早く通知するブッチNEWSメールマガジン




Powered by Vivvo CMS v4.6