. 牧選手も失恋?:「ゆるゆるベイスターズファン」鈴木詩子連載68 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

■ブッチNEWSのメルマガ(※認証あり)


PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]


芸能・エンタメ

牧選手も失恋?:「ゆるゆるベイスターズファン」鈴木詩子連載68

2022.11.22(火)


野球興味ゼロのマンガ家・鈴木詩子がなぜベイスターズにハマるのか?

ゆるゆるベイスターズファン
〜野球のルールこれから覚えます〜

第68回 牧選手も失恋?

侍ジャパンのYouTubeチャンネルを見ていたら、6日、東京ドームでの巨人戦の試合前円陣の模様がアップされていました。円陣では私の推しであるベイスターズの牧秀悟選手が声出しを担当したのですが、最後に突然「この中に失恋をしている人がいます。佐藤輝明くんです」と言い出したのです。

実は佐藤輝明選手、ももいろクローバーZヲタで、しかも高城れに推し。そしてこの日の試合直前に、なんとれにちゃんが日本ハム宇佐見真吾選手との結婚を発表したばかりで…そうなんです! 牧くんは佐藤選手をみんなの前で盛大にいじったのです。しかも「失恋をしている人がいます」って言い方、小学生みたいでめちゃくちゃ可愛くないですか? 周りからも「推し変しろ!」などと声が飛び、皆んなでキャッキャッしていて見ているこっちは大変癒されたんですよ。

そしてこの話には続きがありまして、そのすぐ後に牧選手がファンだと公言していた女優の中条あやみさんの同棲報道が出てしまい、どうやらお相手のベンチャー社長と結婚するみたいで。人をいじっていたら自分の推しも結婚してしまうなんて…因果応報といいますか、ホント口は災いの元ですね。牧くんはショック受けているのかな? 元気を出して欲しいです。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者によるもの ※イメージ

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバー:https://wp.me/p95UoP-ge

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。


 


スポンサーリンク

 
■更新情報をいち早く通知するブッチNEWSメールマガジン




Powered by Vivvo CMS v4.6