Iカップ未梨一花さんのイベントが両部とも完売:「グラビアアイドル最前線レポート」連載3
2022.09.13(火)
「グラビアアイドル最前線レポート」連載3
Iカップ未梨一花さんのイベントが両部とも完売
100cmのIカップというとんでもない胸の持ち主・未梨一花さんのイメージDVD『みりグラマー』(竹書房)の発売記念イベントが、9月10日(土)ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催されました。
今どき珍しい2部連続の開催となったが、なんと両部とも完売。そんな押しも押されもせぬ人気グラビアアイドルなのに白ビキニで登場するのだからエラい。
ゴールドのビキニのオイルダンスがお気に入りシーンらしく、「竹書房さんに『揺れればいいから』って言われたんですよ」と、竹書房からアドバイスされたこともあかしました。
さらにシャワーシーンでは、濡れてきわどいことになる水着なのに「壁を手で支えてお尻をアピールして」とも言われたとのこと。スタッフが憎いですね。
【お知らせ】ネットワーク先のニュースサイトによって写真が少ないことがあるかもしれません。その場合は、以下のURLをアドレスバーにコピペしてください。
https://bucchinews.com/geinou/6988.html