. 頑張れ! 乙坂選手:「ゆるゆるベイスターズファン」鈴木詩子連載33 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

■ブッチNEWSのメルマガ(※認証あり)


PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]



芸能・エンタメ

頑張れ! 乙坂選手:「ゆるゆるベイスターズファン」鈴木詩子連載33

2021.07.06(火)


野球興味ゼロのマンガ家・鈴木詩子がなぜベイスターズにハマるのか?

ゆるゆるベイスターズファン
〜野球のルールこれから覚えます〜

第33回 頑張れ! 乙坂選手

ベイスターズの乙坂智選手が、やっちゃいましたね。

新型コロナウイルスの感染防止対策で不要不急の外出を禁止する球団のルールを破り、渋谷のクラブで女の子達に囲まれて深夜まで飲酒。写真もバッチリ撮られてしまいました。

あれだけのイケメンで、まだ27歳で若いし遊びに行きたくなってしまう気持ちも分かりますが…もしそれで感染して、チームの皆んなにうつしてしまったら大変な事になってしまいますよね。

乙坂選手といえば、試合の後にボランティアで焚き出しのお手伝いをする、少年漫画の主人公みたいな人だなという印象だったので、少し驚いてしまいましたが、失敗は誰にでもあるし、また試合でたくさん活躍してこの失敗を取り戻してもらいたいです。

今回の記事に「練習に2時間遅刻した」とあり、もうやる気が無くなってしまったのかな? と心配していたのですが「そのような事実はありません」と球団が発表していたのでホッとしました。

厳重注意&当面の間自宅謹慎処分になってしまったみたいですが、また練習に参加できるようになったら頑張って欲しい!

<隔週火曜連載>

イラストも筆者 乙坂選手 ※イメージ

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバー:https://wp.me/p95UoP-ge

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。


 


スポンサーリンク

 
■更新情報をいち早く通知するブッチNEWSメールマガジン




Powered by Vivvo CMS v4.6