. 石田ゆり子のラジオ番組、5/2オンエアでは大橋トリオとのセッションも! - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

■ブッチNEWSのメルマガ(※認証あり)


PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]



芸能・エンタメ

石田ゆり子のラジオ番組、5/2オンエアでは大橋トリオとのセッションも!

2021.04.22(木)


FMラジオ局J-WAVE(81.3FM)では、2021年5月2日(日)22:00~22:54に女優・石田ゆり子がお届けする番組『J-WAVE SELECTION LILY’S TONE』をオンエアします。

石田ゆり子の暮らしに欠かせない存在である音楽。 この番組では、 音楽との出会いから最近お気に入りの音楽まで、 自身の選曲を交えながら語ります。また、大橋トリオがゲストで登場! 石田ゆり子が「世界観が大好き」と惚れ込む彼の音楽に、 独自の視点で迫ります。 さらに、大橋トリオの代表曲でもある『HONEY』をセッションする貴重な場面も!(石田ゆり子はピアノで参加)

石田ゆり子さんのコメント「ラジオの世界にずっと憧れていたので、こうして自分の番組を持つことができるなんて夢のようです。大橋トリオさんがゲストに来てくださって本当に感激です。ぜひ聴いてください。」

日曜日の夜にお届けする音楽愛溢れるひとときを、どうぞお楽しみに。とのことです。


 


スポンサーリンク

 
■更新情報をいち早く通知するブッチNEWSメールマガジン




Powered by Vivvo CMS v4.6