. よっすぃ~と加護ちゃんのショート:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載36 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]

芸能・エンタメ

よっすぃ~と加護ちゃんのショート:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載36

2020.02.18(火)


よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第36回 よっすぃ~と加護ちゃんのショート

皆さん、すっかり日も伸びて暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

それにしても、毎日テレビをつける度に新型コロナウィルスの感染が広がっていき……恐ろしい限りですね。

人が集まる場所はなるべく避けた方がいいかな? とビクビクしてしまい、大好きなサウナや銭湯に行くのも控え、引きこもりがちの日々を過ごして鬱々としていた時に、ふと見たネットニュースに目を奪われたんですよ。

〝元モーニング娘。加護亜依、32歳迎えてハンサムショートにイメチェン〟なんて呑気でどうでもいいニュース! でも、私は出来る事ならずっとこんな記事ばっかり読んで平和に過ごしていたいんですよ〜。

ショートにして大人っぽくなった加護ちゃんに目を細め、つかの間の現実逃避を楽しんでいる時……また私は元モーニング娘。のよっすぃ~ こと吉澤ひとみさんの事を思い出していました。

よっすぃ~ は、現在ストレッチの先生をしているらしいですが、元気にやっているのかな?

まだよっすぃ~ がモーニング娘。として活動していた頃、地方までコンサートを観に行ったり、握手会やイベント参加したりとヲタ活に集中出来ていたのは凄く贅沢で幸せな時間だったなと。

ですが、そんな事言っても仕方ないので……手洗いうがいを徹底し、睡眠&食事もしっかり取って、加護ちゃんのハンサムショートの写真を見て免疫力を高めようと思います。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者 

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6