. 辻ちゃんの炎上とよっすぃ~:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載35 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]

芸能・エンタメ

辻ちゃんの炎上とよっすぃ~:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載35

2020.02.04(火)


よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第35回 辻ちゃんの炎上とよっすぃ~

皆さん、寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

日々ネットニュースをチェックしていると、毎日のように元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美さんのバッシング記事がアップされていて『炎上の女王』なんて呼ばれていますよね。

以前は〝豚汁の具が大きすぎる〟とか〝お弁当に肉まん入れるなんて、おかしい〟など些細などうでもいい事ですぐ炎上しているのを見て「おやおや、また燃えてるよ…でもアンチがこんなにいるのは人気がある証拠だし、トム&ジェリーみたいに仲良くケンカしているような状態なのかな?」と思っていたんですよ。

ですが最近、辻ちゃんの夫・杉浦太陽さんが健康診断中に大腸にできたポリープを2つ切除していた事を明かすと「ウインナーばかり食べてるからじゃない?」「加工肉摂りすぎは癌発症の原因になるって言うしw」などと叩かれているのを見た時には、さすがに可哀想だと思ってしまいました。

確かに、辻ちゃんの作る食事やお弁当にはウインナーが頻繁に登場するけど…ここは「たーくん(杉浦太陽さんの愛称)大事に至らずに良かったね」と言ってあげたらいいんじゃないかな、と。

そして私はまた、元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの事を思い出していました。

炎上してもしても逞しくブログを更新し続ける辻ちゃんの事を、よっすぃ〜はどう思っているのかな? と。元仲間達の活躍をチェックしたり、懐かしく思ったりしてくれていると嬉しいのにな、なんてつい思ってしまいました。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者 

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6