. よっすぃ~とタピオカ騒動:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載33 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]

芸能・エンタメ

よっすぃ~とタピオカ騒動:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載33

2020.01.07(火)


よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第33回 よっすぃ~とタピオカ騒動

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

そういえば、昨年末にユッキーナこと木下優樹菜さんと、フジモンことFUJIWARAの藤本敏史さんが離婚した事を発表しましたね。

〝タピオカ離婚〟などと言われていましたが、どうやらあのタピオカ恫喝騒動とは関係なく、それより前から子育て方針の違いなどが原因で不仲になり、マンション内別居していたようです。

仲が悪く離婚を考えているような時期に、あんな騒動が起きてしまい……藤本さんもさぞウンザリした事でしょう。もし私だったら「おいおい勘弁してくれよ」と思ってしまいます。

そして優樹菜さんにとって昨年は波乱の年で、きっと凄く大変だった事でしょう。

でも、この時も私はつい元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの事を思い出してしまいました。

タピオカ恫喝騒動なんて、まぁ相手のお店の方に迷惑をかけてしまっているのは悪いけど……優樹菜さんの素が面白い形で出てしまっただけで、時間が経てばきっと笑い話になると思うしきっと大丈夫だよと。

それに比べてよっすぃ〜なんて、飲酒ひき逃げ事件だから時間が経っても笑い話になんて出来っこないし……復帰もしずらい。

笑い話に出来るか出来ないかってホント重要ですよね。

今年の年末、ガキ使の『笑ってはいけない…』にタピオカ片手に優樹菜さんが現れて「事務所総出で潰してやるぞ」と凄むんじゃないかと予想します。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者 

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6