. よっすぃ~とキムタク:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載32 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)





芸能・エンタメ

よっすぃ~とキムタク:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載32

2019.12.25(水)


よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第32回 よっすぃ~とキムタク

皆さんもう12月も後半になり慌ただしくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと先日あるサイトで、今話題の高視聴率ドラマ、木村拓哉さんが主演を務める『グランメゾン東京』(TBS系列・毎週日曜21時から)についての記事を書いたんですよ。

どんな内容かというと、キムタクの髪型に憧れてマネする夫の様子を、妻目線で面白おかしく語ってもらったのですが…この記事が公開されるやいなや、往年のキムタクファンの方々がリツイートしてくるたり、いいね! をしてくれたりしてとても嬉しかったんですよね。

キムタクは47歳になってもビックリするぐらいかっこいいですし、幅広い年代にファンがいると思いますが…やっぱりキムタク人気を支えているのは、古参ファンの底力なんだなぁと感じる事ができてとても温かい気持ちになったんですよ。

そして、私はまた元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの事を思い出していました。

学生時代にモーニング娘。にどハマりした直撃世代は、現在いいおじさん、おばさんになっていますが……熱量の差はあっても今だにOGのみんなの様子を生暖かく見守っている方は多いんじゃないでしょうか?

素晴らしいパフォーマンスで、勇気づけられた感謝の気持ちを忘れずに……私もずっとよっすぃ〜を応援していきたいと思います。

<隔週火曜連載>※今回水曜更新

イラストも筆者 

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6