エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






芸能・エンタメ

喜本さんとよっすぃ~:鈴木詩子「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載24

2019.08.27(火)


よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第24回 喜本さんとよっすぃ~

いや〜あの、あおり運転の疑いで逮捕された宮崎文夫容疑者(43)が、警察に囲まれて揉めている映像…強烈でしたね!

完全なる旅支度をして「逃げも隠れもしません!」と捜査員らを押しのけ、一緒にあおり運転をした同乗者であり、交際相手の女性の名前を「きもとさーん、きもとさーん!」と連呼する姿はかなり異様な雰囲気でした。

しかも「手つないで、手つないで、きもとさーん」と叫びだし……。

私はつい、同じ女性として喜本さん(51歳)に興味を持ってしまいました。

色々調べてみると、喜本さんは出会い系アプリで宮崎容疑者と知り合い、結婚願望が強かったそう。そして、テレビのニュースで見た高校の卒アルの写真は本当に冴えないイモっ子という感じで……。私もかなりのイモっ子だったので、色々妄想しちゃったんですよね、喜本さんの学生時代を。かなり灰色だったんじゃないかな、なんて。

そんな喜本さんが、51歳で宮崎容疑者と出会い、意気投合しテレビカメラが回っている前で「手つないで」なんて言われるのは、相当な快感だったんじゃないかなと思うんですよね。

そして今回のあおり運転の事件を見ていても、やっぱり私は、元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの事を思い出してしまいました。

この間まで、世間は吉本の闇営業騒動一色だったのに……今はあおり運転の宮崎&喜本カップルに釘付けですよね。どんどん新たなニュースが飛び込んできて、過去の記憶は薄れていきます。だから、もうそろそろよっすぃ〜も充分に反省したという事でシレッ復帰してもいいんじゃないか? なんて、考えてしまったり……。

あぁ、よっすぃ〜は今頃なにしているんだろう?

<隔週火曜連載>

イラストも筆者 
※編集部注:個人コラムのため、喜本容疑者を本文中では喜本さんと称しております。ご了承ください。

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

 


※コメント欄はPC/モバイル別個のものが表示されます


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6