. 祝ご結婚! はあちゅう&しみけん:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載216 - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

■ブッチNEWSのメルマガ(※認証あり)


PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]


芸能・エンタメ

祝ご結婚! はあちゅう&しみけん:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載216

2018.07.18(水)


エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第216回 祝ご結婚! はあちゅう&しみけん

 今回の本題に入る前に、アタシ、謝罪しなければいけないことがあるの……。4回前のコラムに「(西野ジャパンのうち、アタシ的にイケる)柴崎、大島、武藤が、三人とも既婚者」って書いちまったんだけど……。柴崎岳選手と真野恵里菜、その時点ではまだ結婚してなかったのよ! いやあ、一昨日ネットニュースで知ってびっくりしたわ。みなさん、事実関係をきちんと確認せずにデマを流してしまってごめんなさい!(結局事実になったけど)
 しかしおかしいなあ。「柴崎選手とまのえりが結婚してる」って情報、見た気がしたんだけど……。ハッ! アタシ、もしかしてタイムリープしちゃってた?(十中八九、タダの見間違い)。

 とまあ、謝罪(?)はこのくらいにして……。今週、もう一つ話題になったのが、AV男優のしみけんと、人気ブロガー・はあちゅうの事実婚発表。

 とはいえアタシ、はあちゅうのことはあまりよく知らないの。彼女について知っているのは、「昨年末、電●勤務時代に元先輩から受けたセクハラ・パワハラを告発して話題になった人」「一方で、童貞をいじった過去の発言が炎上した人」程度。

 でも、しみけんのことなら20年前から知っているわ。というのもしみけん、男女ものAVに出る前に、当時アタシが愛読していたゲイ雑誌のグラビアでデビューしているのよね。もちろんノンケとしてではあったけど、わりと頻繁に誌面に登場していたし、お世話になったゲイ読者もたくさんいたはず。

 やがてしみけんはAV男優としての道を歩み始め、ふだん男女ものAVを観ないアタシは、今回の報道で久々にしみけんの顔を見たんだけど……。さすがに皺は増えたものの、やっぱりしみけん、好きな系統の顔かも……。

 それにしても、「セクハラ」や「童貞いじり」で話題になった人がしみけんと事実婚って、なかなか味わい深いものがあるけど、4年つきあってるっていうし、ツーショット写真からは仲の良さが伝わってくるし、なんともうらやましい限り。
 お二人とも末永くお幸せに! アタシは久々に、20年前のしみけんのグラビアでも引っ張り出してみるわ(まだ持ってんのかい)。

<水曜連載>

写真:はあちゅうのインスタグラムより

【エスムラルダ:プロフィール】

えすむらるだ…1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

エスムラルダ

連載バックナンバーはこちら →
https://wp.me/p95UoP-4L
(コピペして検索窓に)

おすすめ書籍:「同性パートナーシップ証明、はじまりました。渋谷区・世田谷区の成立物語と手続きの方法」エスムラルダ、KIRA著(ポット出版)
http://books.rakuten.co.jp/rb/13507222/


 


スポンサーリンク

 
■更新情報をいち早く通知するブッチNEWSメールマガジン




Powered by Vivvo CMS v4.6