. 川口春奈が目下、小休止中のワケとは? - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]
コロナの不安や不満、心配ごと解消から対策までいろいろわかる BUNKAタブーkobo版コロナまとめ本はこちら(楽天KOBO)


芸能・エンタメ

川口春奈が目下、小休止中のワケとは?

2014.11.29(土)


挨拶のときにアレを触る驚きの性癖疑惑

 三井の13代目リハウスガールとしてブレイクして以来、ドラマに映画にCMにバラエティに八面六臂の活動を続けている川口春奈。10月には初の主演舞台をこなし、さらなる演技の成長を評価されたわけで、一気に活動を加速! …させると思いきや、なぜかここに来て小休止の様相が。公式ブログを見ても、特に目新しい情報がなく……。

「もっぱら束の間の息抜きという見方が強いですが、実は、その一方で事務所側がナーバスになっている件があるようなんです。というのが、先頃、『踊る!さんま御殿!!』で玉木宏や千葉雄大によって暴露された“チ○コを触る挨拶”の件。番組上は匿名扱いでしたが、彼らが共演した若手女優を調べると該当するのは川口だけ。疑惑ではありますが、ドラマにしろ、映画にしろ、記者会見を開くとその話題に質問が及ぶのは確実で、ほとぼりが冷めるのを待っている状況と言われています」(週刊誌記者)

復帰のタイミングはカミングアウト?

 くだんの番組以外にも玉木は川口を評して、「ちょっとね、二面性があるんですよ」と意味深に言及したことが。当の川口自身も「人の腕を見ると嗅ぎたくなる」「(ダチョウ倶楽部の上島と、ドラマや映画以外のバラエティで)キスできます!」と語るなど、独特のノリのよさは知る人ぞ知る話。とはいえ、くだんの挨拶についてはあまりに強烈な話のため、ほとぼりが冷めることはしばらくなさそうだが。

「思い切ってバラエティ番組で、その噂についてあえて弁明するなんてのも手でしょうね。『アナザースカイ』(日テレ)で自身の低視聴率ドラマについて触れたのは記憶に新しいですが、実は彼女自身はそれほどタブーな言動はないようなので。『情熱大陸』(TBS)あたりでチ◯コ挨拶している様を当たり前のように流すなんてのも妙案でしょう」(同氏)

 清楚で清純派のイメージの強い彼女だが、実はそれとは正反対の気質の持ち主。その反動、世間的ショックをやわらげるためにも、一日も早いカミングアウトが必要かもしれない。

(文・三橋りの)


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6