. 竹内由恵アナとカトパンがある男を巡って対立中!? - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]


芸能・エンタメ

竹内由恵アナとカトパンがある男を巡って対立中!?

2014.06.07(土)


片岡よりダルビッシュを選んだカトパン

 テレビ朝日のエースアナに成長した、竹内由恵に、熱愛の噂が浮上している。
「お相手は、なんと昨年フジテレビの加藤綾子と噂になった、巨人・片岡治大内野手です」(芸能記者)
 昨年、片岡がフジの知り合いを通じてカトパンと急接近していたことは間違いないようだが、モノにすることはできなかったのだろう。
「今年に入って、カトパンは米メジャー・レンジャーズのダルビッシュ有投手とのデートを重ねていたことが発覚しています。時期的に見て、彼女はダルと片岡を両天秤にかけ、ダルを選んだということでしょうね。大した女ですよ」(前同)
 片岡はカトパンのあと竹内にターゲットを変更し、まんまとモノにすることに成功したということのようだ。
 だが気になるのは、あの竹内がカトパンの“元カレ”ともいうべき片岡で、果たして本当に納得しているのかということだ。
「竹内とカトパンは局こそ違えど同期組。TBSアナウンススクールに通っていたTBSの桝田絵里奈アナやテレビ東京の相内優香アナなども友人で、2人ともそれぞれと仲がよくてお互いのブログなどにツーショット写真が登場したりもしているのです。でも竹内とカトパンが並び立つことは絶対にないんですよ」(女子アナウォッチャー)

福山雅治、香川真司…と大物キラーの竹内由恵

 学生時代は、情報交換などを行っていたともいわれるが、
「竹内の第一志望はフジだったんですが、落ちてテレ朝に入社しています。対するカトパンは、テレ朝を含む全民放から内定をもらいながらもフジに入社。竹内はこれが面白くないようで、一方的に関係を絶ったとも伝わっています」(前同)
 そんな因縁があるだけに、カトパンにフラれた片岡では到底満足できないのではと思うのだが、これは一体どうしたことか。 「実はダルビッシュこそ竹内の“元カレ”だという話があるんです。紗栄子と離婚した直後、竹内はダルビッシュと噂になっています。しかし実際は甘えん坊で子どもっぽいダルを、竹内がフッたといわれているんです」(テレ朝関係者)
 なるほど、ならばまったく分からない話でもなさそうだ。
「今まで、福山雅治やサッカー日本代表の香川真司とも噂になったことがあり、タモリにも可愛がられる竹内は“大物キラー”といわれています。西武時代の片岡にも迫られたことがあったそうですが、“巨人ブランド”を手にして価値が上がった片岡なら、ギリギリで竹内のお眼鏡にかなったのでしょう」(前同)
 一方の片岡も、巨人移籍を決めたのは、女子アナを口説くためだったという話もある。そういう意味ではお似合いの2人。どうかお幸せに──。

(文・編集部)

オススメグッズ:卓上 テレビ朝日女性アナウンサー カレンダー 2014年 [カレンダー](株式会社ハゴロモ)
オススメCD:少しずつ 少しずつ [Single, CD+DVD, Maxi](ポニーキャニオン)/Early Morning


 


スポンサーリンク

 
■更新情報をいち早く通知するブッチNEWSメールマガジン




Powered by Vivvo CMS v4.6