. 中田ヤスタカのPVに乗りあの「謎肉」が白くなって登場 チリトマトヌードル35周年で - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]
コロナの不安や不満、心配ごと解消から対策までいろいろわかる BUNKAタブーkobo版コロナまとめ本はこちら(楽天KOBO)


食・グルメ

中田ヤスタカのPVに乗りあの「謎肉」が白くなって登場 チリトマトヌードル35周年で

2017.06.21(水)


あの謎肉がバージョンアップ!

 カップヌードル(日清食品)で人気の具材としてネットでよく話題となる通称「謎肉」。

 以前「謎肉祭」として製品化までされているその人気の肉(実は味付豚ミンチ)だが、新たに「チリトマトヌードル」の発売35周年を記念し、同商品の新具材として進化した「白い謎肉」が新登場する。リニューアルの発売日は2017年6月26日だが、先行して6月21日には中田ヤスタカがその一具材をモチーフにした楽曲を作り、PVを公開した。さらには「白い謎肉」特設サイトもオープン。中田ヤスタカは今回の楽曲制作を終えての感想・今後の展望などとして「このような攻めたCFに関われて楽しかったです。音楽もワクワク感が大事だと思うので今後も自身が楽しめる作品づくりを続けたいと思います」とコメントしている。

 詳細はYoutubeで「新具材紹介プロモーションビデオ『WhiteMystery(ホワイトミステリー) 篇』」を検索するか、「カップヌードル チリトマトヌードル」の特設ページを参照していただきたい。

(文・編集部I)


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6