. 美尻でおなじみハイサワーが炭酸飲料でノンアル「フリー」界に参戦! - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

■ブッチNEWSのメルマガ(※認証あり)


PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]



食・グルメ

美尻でおなじみハイサワーが炭酸飲料でノンアル「フリー」界に参戦!

2015.07.06(月)


ネット以外で市販しないのはもったいない!!

 「わるならハイサワー♪」で有名な博水社の割り物飲料・ハイサワー(※炭酸飲料)。同社は今年35周年を迎えるが、2015年7月6日からオンラインショップ限定で、「ハイサワーフリー」(=写真)を発売する。

 強炭酸のノンアル・レモンビアテイストは、そのままでも、何かと割っても飲むことができるが、ほんのり苦いホップとさわやかなレモンの風味が特徴。ラベルは洗練されており、まるで輸入ビアのようなデザイン。よくみるとセピア調のハイサワー美尻がカッコイイ感じで仕上がっているので、いやらしさが微塵もなく素敵。ネットショップ限定で販売されるのはもったいないくらいだ。

 また、同日より「美尻タオル」赤・白2種も販売開始され(詳細画像はオンラインショップで)、「ハイサワーフリー」とセットでも販売されるという。タオルの半分はハイサワーのロゴ、半分は美尻という構成なので、折りたたむと外でも恥ずかしくない!!(折りたたむと使いづらいですが…)。夏に、美尻にふんわりとまみれたいという人の自分買い、またわかっている人同士のネタ贈答品として、タオルを海で使ったり、枕にカバーとして使い美尻面に頭を載せたり、室内に飾ったり、など様々な活用ができそう。

博水社オンラインショップ
http://www.8138.jp/

(リンクの飛ばないサイトでごらんの場合は、URLをブラウザのアドレスバーにコピペしてください)

(文・編集部I)


 


スポンサーリンク

 
■更新情報をいち早く通知するブッチNEWSメールマガジン




Powered by Vivvo CMS v4.6