. 低糖質ダイエットに革命! ブランのビーフカレーパンが登場!! - ブッチNEWS(ブッチニュース)

エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)






[PR]
コロナの不安や不満、心配ごと解消から対策までいろいろわかる BUNKAタブーkobo版コロナまとめ本はこちら(楽天KOBO)


食・グルメ

低糖質ダイエットに革命! ブランのビーフカレーパンが登場!!

2014.11.04(火)


トマトカレーパンに続いてビーフカレーパンが登場

 糖質の少ないローソンのブランパン・シリーズに、ビーフカレーパンが登場しました。以前もカレーパンを試食してみましたが、これがトマトカレー味で、ちょっとカレーパンとは違う味でした。外見は馴染みのあるカレーパンだったんですが…。
 しかし今回はビーフカレーパン。堂々のカレー宣言です。でも外見は揚げてあるわけではなくて、普通のパン生地。果たしてどんな味なんでしょうか。

 これは美味い! いつものカレー味ですが、けっこうスパイスが効いてます。このパン生地には好みが分かれるところですが、具のビーフカレーとのバランスは抜群。このビーフカレーですが、ブロック状の牛肉がゴロゴロと入っているんです。挽き肉じゃないところに開発者の気合いを感じます。
 1個あたりの糖質は7.2グラムで132kcal。揚げてないパン生地なのに糖質は少し高めかなという感じです。下手すると400kcalくらいあるカレーパン。ダイエット中の人にとっては鬼門ですが、これなら安心です。

ブランのトマトカレーパンの記事はこちら
http://bucchinews.com/food/4483.html

(文・M&G)


 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6