瀬名あゆむさんの連載、10/16、10/23更新分は都合によりお休みします。
Home > サブカルチャー

スマホ表示はこちら


||||日替わり連載陣||||

毎週月曜

瀬名あゆむのAV vs アイドル

隔週火曜

新日最強通信

毎週水曜

エスムラルダの勝手にワイドショー

隔週金曜

さよなら、くまさん

隔週金曜

美しさ勉強講座

予定変更することがあります

▼連載コラムバックナンバー▼

ブッチNEWS連載バックナンバーまとめ


最新号
  • 実話BUNKA超タブーVol.26
    実話BUNKA超タブーVol.26

    ソフトバンクと孫正義「絶望的にダメなところ」/金正恩デブ独裁者のすべて/「加藤浩次」スッキリじゃない正体/大成建設ブラック実態/加齢対策入門 ほか

    コンビニ・書店で10/2発売 通常毎月1日発売 550円

  • 実話BUNKAタブー 2017年12月号
    実話BUNKAタブー12月号

    どうする小池!? 総選挙後の政界大予測/北朝鮮巡る中国とロシア真の狙い/3つの山口組トップその知られざる人となり/安室奈美恵100億円荒稼ぎ引退集金プロジェクト/三菱電機新入社員パワハラ自殺の真相/小池百合子ドス黒い思惑/AV真っ青保護者会&PTA/日本の基幹産業クルマ業界崩壊/不倫女ランキング/トリキまずいメニュー ほか 10/16発売 毎月16日コンビニ・書店で発売 450円

グラビアギャラリー
まんが不幸な人

 

実録悪い人DX

 

関わったら負け!!地雷ニンゲン地獄変

 

実話マッドアックス

 

まんがどうかしている悪人たち壊れてる人

 

まんがこれが現実 貧しい日本


サブカルチャー 2017.05.15(月)

ホストとつきあう女の子の本音:瀬名あゆむ連載95

 


瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第95回 ホストとつきあう女の子の本音

 こんにちわ! 仙台と千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 今回はいよいよ私自身がホストくんとつきあっていた時代の話をしたいと思います。さらにその経験から、「なぜ女の子はホストとつきあってしまうのか?」も考えてみます。

ホストの彼女の3パターン

 私がホストくんとつきあっていたのはAVギャルとして活動していた20代前半の頃でした。ぶっちゃけ2人のホストくんと交際しました。や、二股じゃないっスよ! それぞれ別々にです!(笑)

 1人目は若い新人のホストくんでしたね。売れっ子ではなかったなぁ。月収20万円いくかいかないか位だったはず。それも私が客として飲んだぶん含めてそれですからね。
 私は店で知りあって、指名するようになって、外で会うようになって、それで彼氏彼女になりました。そして、つきあうようになってからも私はお店に行って、彼を指名していました。

 ホストの彼女の場合、3パターンあると思うんですね。
 まずパターン(1)は<彼氏のホストクラブに通い、大金を使い、売上げを支える彼女>。つまりは彼女自身が彼氏ホストの太い客になっているパターンです。ソープ嬢の女性などに多いといわれていますね。売れっ子ホストになるとヘルプのホストが部下みたいになるので、いわゆる「○○軍団」みたいになるんです。で、軍団ボスの売れっ子ホストは勤務終りに軍団員のヘルプホストを引き連れてご飯に行ったりします。それも売れっ子の見栄があるから高級焼肉店とかに。4~5人引き連れてくと支払いは軽く10万円越えです。でもそんなときは隅っこにボスホストの彼女さんがいて、知らないうちにお会計を済ませるんです。まさに内助の功……。なので、売れっ子ホストの彼女さんになると、その子はどんどん地味になっていくと言われてました。最初は豪華なブランド品で着飾って店に来ていたのが、自分にはお金をかけなくなっていくんです。その分、彼氏の売上げと軍団の維持費にお金を次ぎ込んでいく……。美しいといえば美しい愛情ですが、でもどこか悲しくもあり……なんて。

 パターン(2)は、<ホストクラブには行くけど、そんなにお金は使わない彼女>です。ただこれは彼氏ホストが「べつにおれに金使っても意味ないからそんな使わなくていいよ」っていう考えの場合と、実は「もっと使って俺のナンバー(順位)をあげてくれ~」と内心思ってる場合とに分かれたりもします。

 パターン(3)は、<彼女になった瞬間、「もう店には来るな」と彼氏ホストが命令する>パターンです。これ、なんか一番イイ感じがするでしょ? でもね、これもさらに「俺の店には来るな、他ならいい」という彼氏と、「ホストクラブにはもう一切行くな」という彼氏の2パターンに分かれるんです。ただもともとホスト遊びが好きで知り合ったわけだから、「ホスト全面禁止はツラいよお……(泣)」って彼女さんもいました。どうしても遊びたくなって、彼氏に隠れていってバレて(ホスト界隈は噂がもれやすいんです)、結局別れちゃった子もいたりね。

 ただですね、ホストの世界には「本営」という有名な言葉がありまして。「本営」とは「本カノ営業」のことで、つまりは「本命の彼女ということにして営業をかけて太客/エースにする」ってことです。
 「おまえを彼女にしたい、将来結婚したい」と女の子を口説く色恋営業の、まぁ最強パターンなわけです。
 なので、本当に本物の「本カノ」か、それとも金目当ての「本営」なのかは、それこそホスト客の女の子たちにとっては永遠のテーマだったりするんです。
 「店に行って金使ってるうちは、たとえ同棲してても本カノじゃないから!」と言い切ってる子も多いです。でも愛の形も恋愛の形も様々ですから……。

カミングアウトしなくてもいい関係

 私の場合、最初につきあった彼氏はパターン(2)でしたね。そんなにお金は使わないけど、彼氏の店には普通に遊びに行くパターン。だから彼氏の売上げもナンバーもそう上がらなかったな。だから「本営」かどうかとかは、正直ほとんど気にしてなかったです。

 でもじゃあなぜ、つきあうようになったのか?
 それは……やっぱりホストくんとつきあうのは「楽」だったというのが大きな理由だったかもしれません。
 そのときの私はAV女優だったわけじゃないですか。男性とおつきあいするとなると、なによりAVのカミングアウトから始めなきゃならない。けどね、ホストクラブってAVや風俗やってる子が案外フツーだったりの世界なので、最初っから「あ、私、AVやってる」って言っちゃってて、もう第1段階はクリアしてる感じなんですよね。
 それにホストもまぁある意味「特別な職業」だから、なんだろう、自分がAVという、やはりこれも「特別な世界」で働いてることをあまり気にしなくてすむというか……。
 「気にしなくてすむ関係」って「気のあう関係」に移行しやすくて、私はホストくんと自然にあっさりとつきあうようになりました。

 私と彼は金銭で揉めたりはなかったです。お互いの仕事のことで嫉妬しあったりもなかった。全然ドロドロしてなかったですね。でも結局半年間くらいで自然消滅で別れました。もしかしたら、ドロドロしたり、喧嘩しあったりのほうが、逆に長続きしたのかもしれない。けど、それはそれでやっぱツラいしね。

 そしてですね、その最初のホスト彼氏と別れてから数か月後、私はまたまたホストくんとつきあうことになります。
 しかもその彼氏は歌撫伎町の売れっ子で、彼と私の関係はあの<ホストの彼女の3パターン>のどれにも当てはまらないものだったんです……。

(次回につづく)

写真:瀬名あゆむ

<月曜連載>

★瀬名あゆむツイッター https://twitter.com/senachanpon
★あいどるかふぇ『2ねん8くみ』仙台本店ツイッター
https://twitter.com/idolcafe2_8
★あいどるかふぇ『2ねん8くみ』千葉校ツイッター
https://twitter.com/chiba_nippachi

【『2ねん8くみ』楽曲カラオケ&CDのお知らせ】
 デビュー曲『クラスメイト』がついに[カラオケDAM]に入りました!新曲『ドリーム☆ステージ』も[カラオケJOYSOUND]にて全国配信されています。
 さらにCD『アイドルライブラリー Vol.04』に『2ねん8くみ』の『ドリーム☆ステージ』と、*(Asterisk) from 2ねん8くみ千葉 の『ΦωΦver !!』が収録されています。日本最大のネット通販サイトなどでお買い求めいただけます。

★瀬名あゆむが「ドリーム☆ステージ』歌ってみた動画↓
http://bit.ly/2j4xUkN(ツイッターへ)

★2ねん8くみ仙台校 HP http://www.2-8cafe.com/
★2ねん8くみ千葉校 HP http://2nen8kumi-chiba.com/

★瀬名あゆむ復帰ステージ『Girls-natioN×LIVE‐ATTACK!!』動画
(ラストの1曲『クラスメイト』に参加しています)https://www.youtube.com/watch?v=sbaTOEhl-Rg

【瀬名あゆむ:プロフィール】
仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー。10代の頃に北海道のローカルアイドルとして活動し、メジャーデビュー寸前で挫折。その後、地方局TVレギュラー出演等をへてAV女優となり累計800本以上に出演した。1985年生まれ・さそり座・A型。

連載バックナンバー
http://mensbucchi.com/rensai-bn/20160711180000

※リンクの飛ばないサイトでごらんの方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。





  • ★TOPページ・タグでは過去記事は10本だけしか表示されません。「芸能・エンタメ」などカテゴリ単位のタブではそれ以前の過去ログもごらんいただけます。
    ★そのためこちらからサイト内google検索を可能にしました。知りたい内容があればどうぞ。

     

     


関連記事


おすすめ記事
人気投票ランキング
ブログ
記事提供元
    • ブッチNEWS編集部
    • 実話BUNKAタブー
    • コアコミックス
    • コアムックシリーズ
    •  
    • ブッチNEWSを共有する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加




ブッチNEWSは「スマホ」と 
「PC」でお愉しみいただけます。 
(ガラケー非対応) 








募集のお知らせ…PC/スマホ配信提携先、アプリ制作業者、月額広告、広告供給業者を募集しております。右下「運営方針」をご参照下さい

 

[PR]

運営者情報
タグクラウド
おすすめ エスムラルダ 鈴木詩子 ロマン優光 山口明 杉作J太郎 男の偏差値がぐんとアップする美しさ勉強講座 新日本プロレス 童貞 アイドル 美しさ勉強講座 フジテレビ 韓国 中国 オススメ 枡野浩一 ダイエット ウンザリ NHK
Powered by Vivvo CMS v4.6