Home > サブカルチャー
最新号
  • 実話BUNKA超タブーVol.21
    実話BUNKA超タブーVol.21

    昼飲み最強コスパ居酒屋チェーンどこ?/浅田真央タブーだらけの引退女王/関東VS関西/北朝鮮だけが悪いのか?諸悪の根源やはりアメリカ

    コンビニ・書店で5/1発売 毎月1日発売 550円

  • 実話BUNKAタブー 2017年7月号
    実話BUNKAタブー

    7月号 一番まずいフライドポテト出す店は?/ハゲの98%は薬で治る/行きたくない県 5/16発売 毎月16日コンビニ・書店で発売 450円

グラビアギャラリー
サブカルチャー 2017.01.02(月)

去年は警察通いもあったけど、今年はぶっ飛ばします!:瀬名あゆむ連載76


瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第76回『去年は警察通いもあったけど、今年はぶっ飛ばします!』

 新年あけましておめでとうございます!
 2017年が皆様にとって素敵な1年になりますように!!
そして今年も『2ねん8くみ』および瀬名あゆむを何卒よろしくお願いいたします!

去年はイロイロ濃すぎました!(笑)

 新年早々ですが、ちょっと去年の出来事を振り返ってみていいですか? 12月はそれこそイロイロありすぎて、一年間を振り返ることすらできなかったので…えへへ。
 ほんと去年はねえ、良くも悪くも濃~い1年でした!(笑)
 まず振り返ると一番思い出すのはアイドルカフェから巣立っていった女の子たちのことなんですよね。
 思えばたくさんの卒業式をした気がします。
 なかでも選抜メンバー第一期生としてがんばってくれた大天使…美緒たん! 今でもラインをしたりしています。美緒たん、ラインの文章まで大天使なんですよ。

 でもね、ファンの方に卒業するって伝えるのって本当に勇気がいることなんです。
 今まで応援してくれたのを裏切るってわけじゃないけど…その人によっては生きがいだったり、青春だったりするじゃない? それがプツッとなくなっちゃうんだもん…。
 私も職種は違えど卒業した側の人間だからとてもよくわかります!
 でも私のファンでいてくれた方々は、未だにツイッターで応援してくれたり、新たにフォロアーさんになってくれたり、撮影会に来てくれたり、お誕生日にまでプレゼントをくれたりと、温かくて熱くて、そんな方々に恵まれてて幸せな毎日です! ほんとツイッターがある時代に感謝です!!

 でもしかし…それも上手に使えばの話ですよね…。
 このコラムでもご報告させていただきましたが、私は去年の下半期、ずっとネットストーカー被害にあっていました。
 そのことで、もう私は「常連かっ!」っていうくらいに何度も警察署通いをしました。調書だーなんだーって刑事さんのお手をわずらわせて、本当に気持ち的にまいってしまいそうにもなりました。

 だからすっごく正直にいうと、2016年というとやっぱりこの「ストーカー事件」を思い出してしまうかもしれないです。

 TBS放送さんの地上波特別番組に出てまでストーカー被害を訴えたのも、本当に解決したかったからです。
 店の女の子たち、さらにはすでにお店を卒業した子たち、にまで被害が及んでいましたから。そして自分の家族へも。
 アイドルカフェを運営する身としても、母親としても、どんな手段に訴えてでもと思ったからです。

 でも今、私が感じている事は「日本の警察やってくれるじゃん! ありがとうございます!!」ということです。無事にストーカー犯を逮捕してくださったので! 改めてこの一件についてはたくさんの方にありがとうございましたと伝えたいです!

表ニュース1位は*(Asterisk)の躍進!

 すみませんね、新年一発目から逮捕だのなんだのお話しをしていまって。でもその分、今年はすっきりと思いっきり頑張りたい、頑張れると思っているのです。
『2ねん8くみ』仙台店は選抜2期生も誕生しましたし! 現時点では全員が女子高生メンバーなので、今年は若さを武器に(笑)、どんどん出て行きますよ!
 あと、カラオケにも〝にっぱち〞の新曲が入りました!(下記のリンクを参照くださいな)

 そしてですね、去年の裏ニュース1位が「ストーカー事件」だとしたら、表ニュース1位は「<*(Asterisk) from 2ねん8くみ千葉>の大躍進!」かもしれないです。
『2ねん8くみ千葉校』の選抜グループの「南にこ」「陽向あいみ」「長谷川夢乃」で結成された*(Asterisk)は今、それぞれが声優コンテストにCS放送や映画のオーディションで勝ち抜いたりしながら、当面の目標を「赤坂BLITZでワンマンライブ開催。そしてメジャーデビュー」に定めて、必死に突っ走っています。
(*(Asterisk)の具体的な活動はまたこのコラムで特集しますね。下に3人との対談コラムをリンクしたのでよければ見て下さい!)

 まぁね、〝ヤなことが終わったら次はイイことが始まるはず…〞なんて単純に考えてるわけじゃあないんですけど、でもさ、実際に2016年は終わって新しい年がスタートしたわけだから、やっぱ絶対イイことあるって信じきって、今年はもうぶっ飛ばしますよ!
 そして仙台店・千葉校ともに、皆さんが楽しめる心あたたかい場所になるようにもっともっと勉強をしてお店づくりをしていきたいと思いますので、是非2017年も何卒よろしくお願いします!!

★南にこ『ある地方アイドルの一番長い日』
 http://bucchinews.com/subcul/5868.html
★陽向あいみ『芸能スクールの落ちこぼれが千葉の片隅でアイドルになるまで』
 http://bucchinews.com/subcul/5882.html
★長谷川夢乃『ネットで歌ってた子がアイドルステージに立つまで』
 http://bucchinews.com/subcul/5907.html

写真:瀬名あゆむ

<月曜連載>

【新曲お知らせ】【瀬名あゆむも歌ってみた】【*(Asterisk)もCDに!】
『2ねん8くみ』の新曲『ドリーム☆ステージ』がカラオケJOYSOUNDにて全国配信されています。さらに現在発売中のCD『アイドルライブラリー Vol.04』に『2ねん8くみ』の『ドリーム☆ステージ』と、『*(Asterisk) from 2ねん8くみ千葉』の『ΦωΦver !!』が収録されています。日本最大のネット通販サイトなどでお買い求めいただけます。以下のリンクでご確認ください。
https://musicpost.joysound.com/cp/campaign/html/idol_liverally04.html

★瀬名あゆむが歌ってみた動画↓
https://twitter.com/senachanpon/status/799616340558389248

★瀬名あゆむツイッター https://twitter.com/senachanpon

★2ねん8くみ仙台校 HP http://www.2-8cafe.com/
( ツイッター https://twitter.com/idolcafe2_8/

★2ねん8くみ千葉校 HP http://2nen8kumi-chiba.com/
( ツイッター https://twitter.com/chiba_nippachi/

★瀬名あゆむ復帰ステージ『Girls-natioN×LIVE‐ATTACK!!』動画
(ラストの1曲『クラスメイト』に参加しています)
https://www.youtube.com/watch?v=sbaTOEhl-Rg

【瀬名あゆむ:プロフィール】
仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー。10代の頃に北海道のローカルアイドルとして活動し、メジャーデビュー寸前で挫折。その後、地方局TVレギュラー出演等をへてAV女優となり累計800本以上に出演した。1985年生まれ・さそり座・A型。

連載バックナンバー
http://mensbucchi.com/rensai-bn/20160711180000

※リンクの飛ばないサイトでごらんの方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。





  • ★TOPページ・タグでは過去記事は10本だけしか表示されません。「芸能・エンタメ」などカテゴリ単位のタブではそれ以前の過去ログもごらんいただけます。
    ★そのためこちらからサイト内google検索を可能にしました。知りたい内容があればどうぞ。

     

     


関連記事
▼一部当サイト連載作、発売中!
過去の短期連載はこちら

暗黒ディズニー入門 (コア新書)

新品価格
¥950から
(2017/2/23 21:56時点)




おすすめ記事
人気投票ランキング
ブログ
記事提供元
    • ブッチNEWS編集部
    • 実話BUNKAタブー
    • コアコミックス
    • コアムックシリーズ
    •  
    • ブッチNEWSを共有する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加




ブッチNEWSは「スマホ」と 
「PC」でお愉しみいただけます。 
(ガラケー非対応) 








募集のお知らせ…PC/スマホ配信提携先、アプリ制作業者、月額広告、広告供給業者を募集しております。右下「運営方針」をご参照下さい

 

[PR]
タグクラウド
おすすめ エスムラルダ TERAMAGAZINE 鈴木詩子 アイドル 瀬名あゆむ TERAMAGAZINEの鋭すぎる競馬予想 ロマン優光 山口明 ローカルアイドル ロコドル 童貞 鋭すぎる競馬予想 杉作J太郎 男の偏差値がぐんとアップする美しさ勉強講座 新日本プロレス フジテレビ 中国 韓国
Powered by Vivvo CMS v4.6