Home > サブカルチャー
最新号
グラビアギャラリー




||||ホントにおトクな情報||||


PR一眼レフカメラ上達講座でちゃんとした写真が撮れる!



サブカルチャー 2016.04.11(月)

彼女とアイドルどちらを推すべきでしょうか?:瀬名あゆむ連載38


瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第38回『彼女とアイドルどちらを推すべきでしょうか?』

 こんにちわ! 仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 今回は人生相談第2弾の2!
  なんと恋愛系の相談です。
 それもアイドルファン男性からの!
 アイドルと恋愛の間で悩むのは、実はアイドルのコたちだけではないんですもんね。本気のアイドルファンも「どちらをとるか?」で多いに悩んでしまうのです。
 これはアイドルファンにとっては本当に切実な悩みだと思います。

彼女とつきあったらもうアイドルを愛せない

【相談・アイドルファンの杉野すぎ松(男性/二十代後半)】

 僕は中学生の頃にアイドルに目覚め、高校・大学をへて社会人になって強くのめり込むようになりました。
 今は中堅どころのアイドルを推していて、できる限り遠征などもしています。ずっと彼女もいませんでしたが、欲しくもなかったし、全然寂しくもなかったです。
 それが実は半年ほど前にある女性とアニメの趣味を通じて仲良くなりましたて……。
 (僕の中ではアニメは趣味、アイドルは人生です)

  その女性とはとても気があい、一緒にいて楽しいです。仲良くなった初めての女性です。
 そしてその女性からこの前、ちゃんとつきあいたいと告白されました。(ちなみにその女性は僕より4歳年上です)。
 そのとき正直迷ってしまって、はっきりとは返事していません。
 僕がなぜ迷っているかといえば、やっぱりアイドルのことです。
 僕はアイドルに強い恋愛感情があるのです。
 もし女性とつきあうようになったら今までのようにアイドルを愛せなくなる。それはとてもツラいです。でも告白してくれた女性に断るのもツラいんです。彼女を傷つけたくないんです。正直、僕としてはその女性とはずっと仲良しの友達の関係でいたかった。 

 瀬名さん、僕はどうすれば良いのでしょうか?

恋愛だってやってみなきゃわかりません!

【瀬名あゆむの回答】

 これはもうはっきりズバリ答えちゃいましょう!
 すぎ松さん!
 彼女推しになることを思いっきりオススメします!

「気が合って、一緒にいて楽しい」
「彼女を傷つけたくない」
「ずっと仲良くいたい」
 すぎ松さんのこんな気持ち、これはもう立派な恋! 確実に愛です!
 すぎ松さん自身が気づいてないだけなんです! 
 だから、そう、彼女さんの告白をちゃんと受け止めて、できれば自分からもう一度告白し直して、彼女と恋人になるべきです!

 すぎ松さん、あなたさ、なんか悲劇のヒーローぶってるけど、ぶっちゃけ誰もがうらやむリア充じゃないすか!?
 迷ってる暇はありません!!
 共通の趣味の相方ができるなんてなかなかないですよ!?
 一緒にアニメショップデートとか、作品の舞台となった街の名所巡りデートとか、アニメファンの恋人同士ってむちゃくちゃ楽しいと思う。
 想像しただけでウキウキじゃないですか!!

 すぎ松さんはこんなこともおっしゃってます。
「もし女性とつきあうようになったら今までのようにアイドルを愛せない」
 うん、この気持ち、わからなくもないです。
 でもね、考えてみてください。すぎ松さんはまだ一度も女性とつきあった経験がないわけですよね? だったらなぜそう思うのでしょう? それって想像でしょ? 実際につきあってみたら全然変わるかもしれないですよ?
 彼女のことで頭がいっぱいになってアイドルを棄ててしまうかもしれない。逆にやっぱりアイドルしか愛せなくて別れてしまうかもしれない。もしかしたら彼女を愛しながらアイドルも愛せるかもしれない。
 このどれになるか、いっぺんやってみなきゃわからないじゃないですか!!

 アイドルファンだって、アイドルに全然興味なかったのがなんかのきっかけや偶然からのめり込んで、立派なオタになって、「人生めちゃくちゃ楽しくなったよ!」って人、いっぱいいます。
 恋愛だって同じじゃないですか?

 アイドル運営&経営の私の立場からすれば「アイドルを選んでください」という回答がもしかしたら正しいのかもしれません。
 アイドル一筋で、アイドルにお金をいっぱい使ってくる男性の社会人のファンの方は大のお得意様ですから。現在のアイドルシーンはそういう熱心なファンの方々に支えられている側面も大きいと思いますから。そんなファンの方々には感謝しかありません。

 でも、だからといって「彼女よりアイドルに恋をしてね」とは私はいいません。
 彼女もアイドルもどちらも大事にしてねっていいたいです。
 楽しいことは絶対に両立できるはずですから。
 アイドルファンも楽しいし、恋愛も楽しい。
「アニメは趣味、アイドルは人生」っていうんなら、さらにそこに「恋愛」もぜひ加えてほしいと思います。
「アニメは趣味、アイドルは人生、恋愛は○○」の○○を自分で探してみてください。

 それにね、もしかしたらですよ、まだ隠してるだけで、彼女さんだって実はアニメだけじゃなくて、熱烈なアイドルファンだったりする可能性だってありますよ!
   すぎ松さんが彼女さんに隠してることがあるように、彼女さんだってすぎ松さんに隠してることはあるはずです。
 それは男女の間ではごくごく普通のことです。そんな自分や相手を互いに認めあうってことも恋愛の大きな要素だと思います。

 それでつきあってみて、やっぱりいろいろダメだったら……。
 やっぱりアイドルしか愛せないってなったら……。
 そんときゃ別れりゃいいんです! あはは!

 っていうか、そんな深刻に考えないで、彼女と一緒にいて楽しくて、彼女のことを傷つけたくなくて、彼女から告白されたんだったら、「何を迷うことがあるんだよお!」っちゅうことですよ、はい!

 それでも決心がつかなければ、一度ぜひ、『2ねん8くみ』のオリジナルデビュー曲『クラスメイト』を聴いてください。そしてのサビの歌詞を口ずさんでください。

<こころの中の引き出しの奥 
 かがやけ そのトキメキはいつか叶う きっと>

 心の中の引き出しの奥にある気持ちに素直になってください!
 そして、トキメキを叶えてください!
 応援してますよ!

【お知らせ1】≪『2ねん8くみ』最新ライブ(32分08秒)≫
https://www.youtube.com/watch?v=F3NfDtyZbTo

【お知らせ2】テレビ埼玉新番組『オサレガール』(毎週火曜26:00~)に『2ねん8くみ』仙台店から「永瀬蒼空」、千葉店から「陽向あいみ」が出演中。
「推される女性」=通称「オサレガール」となるためにアイドルやタレントの女の子たちが様々な企画に挑戦する番組。MCは『どぶろっく』さん! 皆様ぜひご覧ください!
HP:https://osaregirl.com/
twitter:@osaregirl2016

【2ねん8くみ仙台店選抜ステージYoutube動画】
★瀬名あゆむ復帰ステージ『Girls-natioN×LIVE‐ATTACK!!』動画

(ラストの1曲『クラスメイト』に参加しています)
https://www.youtube.com/watch?v=sbaTOEhl-Rg

★2ねん8くみ仙台店 HP http://www.2-8cafe.com/
 ( ツイッター https://twitter.com/idolcafe2_8/

★2ねん8くみ千葉店 HP http://2nen8kumi-chiba.com/
( ツイッター https://twitter.com/chiba_nippachi/

【瀬名あゆむ:プロフィール】
仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー。10代の頃に北海道のローカルアイドルとして活動し、メジャーデビュー寸前で挫折。その後、地方局TVレギュラー出演等をへてAV女優となり500本以上に出演した。1985年生まれ・さそり座・A型。

連載バックナンバー(最新10件)
http://bit.ly/1NkYsaX

※リンクの飛ばないサイトでごらんの方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。




あなたにおすすめの記事はこちら


  • ★TOPページ・タグでは過去記事は10本だけしか表示されません。「芸能・エンタメ」などカテゴリ単位のタブではそれ以前の過去ログもごらんいただけます。
    ★そのためこちらからサイト内google検索を可能にしました。知りたい内容があればどうぞ。

     

     


関連記事

スマホアプリ「カメリオ」で「ブッチ

NEWS」と入れて最新記事をGET!

「ニューススイート」に配信予定

◎書店で12/2から発売!◎

◎書店で11/2から発売!◎

◎書店で9/30から発売!◎


●ロマン優光著、電子書籍版発売中




おすすめ記事
人気投票ランキング
ブログ
記事提供元
    • ブッチNEWS編集部
    • 実話BUNKAタブー
    • コアコミックス
    • コアムックシリーズ
    •  
    • ブッチNEWSを共有する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加





ブッチNEWSは「スマホ」と 
「PC」でお愉しみいただけます。 
(ガラケー非対応) 


 












募集のお知らせ…PC/スマホ配信提携先、アプリ制作業者、月額広告、広告供給業者を募集しております。右下「運営方針」をご参照下さい

 

タグクラウド
おすすめ エスムラルダ TERAMAGAZINE 鈴木詩子 アイドル TERAMAGAZINEの鋭すぎる競馬予想 瀬名あゆむ ロマン優光 山口明 童貞 鋭すぎる競馬予想 フジテレビ 杉作J太郎 中国 新日本プロレス ローカルアイドル オススメ 男の偏差値がぐんとアップする美しさ勉強講座 韓国
Powered by Vivvo CMS v4.6