エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

【お知らせ】瀬名あゆむさんの連載、10/16、10/23更新分は都合によりお休みします。


PC画面切替はこちら



サブカルチャー

伝説のハードキャバクラの驚愕サービス!:瀬名あゆむ連載115

2017.10.02(月)


瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

【閲覧注意】第115回 伝説のハードキャバクラの驚愕サービス!

 こんにちわ! 仙台と千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー瀬名あゆむです。
 さて、今回はちょっとエグいお水の下ネタ編です(笑)
『元アイドルのAVギャル瀬名あゆむ、アイドルプロデューサーになる』の出版記念トークショーで、「札幌にもアイドルカフェを出したい!」という話から「瀬名が札幌すすきのでキャバ嬢やってたころ」の話題になって、さらに「超すごいハードキャバクラ」の噂を思い出して……。

 トークショー後に調べてみたら、私が話した「女の子がバスタオル1枚で接客するハードキャバクラ」はやっぱりどうやら「伝説のお店」だったらしく、今現在はすでに閉店されてるようでした。
 でも「あ~、やっぱりあの店、〝伝説〞だったんだぁ」と改めて思いましたね。そりゃあんなすっごいサービスをしてたら伝説になるよね~。では、その〝伝説〞を語ったトークショーをどうぞ!

ウェルカム・◯◯◯ン!(※)

(※編集部:諸般の事情で、以下伏せ字多めでお届けします)
瀬名 お酒を作るマドラーってあるじゃないですか? 水割りをかきまぜる棒ね。でね、そのバスタオル1枚のハードキャバクラでは、◯◯◯ン
(XX用品、以下同)がマドラーなんですよ!

――え、え、どういうことですか?
瀬名 あの、下ネタすぎで嫌いになったらごめんなさいね(笑) キャバ嬢の女の子がね、バスタオル1枚のお◯からね、◯◯◯ンをね、「ポンッ!」って抜いて、それでお酒を作るんですよ……!!
(会場どよめく)
瀬名 ほんとにね、抜きたて……抜きたてのヤツでね、水割りをカラカラってかき混ぜる……。
――それは、ひとりの女の子が「得意技」とじてやっているのではなくて?
瀬名 違う違う! それが基本サービスなんです。「ウェルカム・◯◯◯ン」っていうか「マドラー・◯◯◯ン」が!
 しかもね、最初抜いて、お酒を作るきゃないですか、◯◯◯ンで。そうしたらね、またその◯◯◯ンを元に戻すんですよ。
――ええっ、戻す!?

瀬名 そう、戻すんですよ、お◯に! そんで、また二杯目を作るときはもう一度、「ポンッ!」って。
――瀬名さんはその店では……
瀬名 私は働いてはいないです!(笑)
――そこ、お店の名前は?
瀬名 言っていいのかなぁ。もう昔の話で、今はあるかないかわからないですけど、『バスパブ●●●●●』(伏字にしました)。
――バスタオル1枚だから「バスパブ」なんですね。っていうか、バスタオルの下はノーパ◯……
瀬名 ノーパ◯ですね。だから今はもう規制が厳しいから、お店はやってないかもしれないですね。

――や、当時でもかなりヤバいと思いますよ。
瀬名 ですよねえ。だってノーパ◯以上ですもんね、やってることは。あぁ当時はねえ、「やっぱり、すすきのって凄いお店があるもんだよねえ」って水商売の子たちの間でも話題になってたんです。
――でもその「バスパブ」の「マドラー・◯◯◯ン」は全てのお客さんへのサービスなわけですよね。もし、潔癖症のお客さんとかいたら……。

瀬名 潔癖症の人はキッツいですよね。でも断れるんじゃないかなぁ。「あ、ちょっと俺、◯◯◯ンNGなんで……」って。
会場 (爆笑)
瀬名 アハハハハ! 男の人が「◯◯◯ンNG」ってわけわかんないよね! あとさぁ、もし女の子が…だったら……お酒がブラッディマリーになっちゃうよね!(笑)
会場 (爆笑)
瀬名 ビールだったらレッドアイ!(笑)
――ド下ネタじゃないですか!(笑)

お◯のパワーで物凄い芸をする子がいる!(笑)

瀬名 アハハハ、すみません! でね、更に◯◯◯ン話すると……
――まだするんですか!(笑)
瀬名 はい! で、そのお店で凄い得意技をもってる子がいたらしく……。◯◯◯ンをね、手を使わずにね、お◯のパワーだけでね、「ふんッ!」って飛ばせたっていう。
 「ふんッ!」「ポンッ!」「ビューン!」って。
会場 (大爆笑)
瀬名 ロケットパンチみたいにね(笑) しかも、飛ばした◯◯◯ンをグラスでキャッチするっていう! すっごいよね、その芸!
――古いですけど、海老一染之助・染太郎みたいな?「今日は多い目に飛ばしてます」みたいな?
瀬名 アハハハハ。とにかく凄い芸でしょ!
(後でこれも調べましたところ、実は◯◯◯ンではなくポップコーンだったみたいです。間違っててすみません! さすがに◯◯◯ンは飛ばしにくいですよね。でもポップコーンはポップコーンですごい……。)

――それで、そんな街・札幌すすきのに、瀬名さんは『あいどるかふぇ 2ねん8くみ』の第3店舗目を出したいと……
瀬名 そういうと私がヤバい人みたいじゃないですか!(笑) そんな「◯◯◯ンアイドルカフェ」はやらないですから! 健全なアイドルカフェをやりたいです!
 あの、今の『仙台店』も住所が仙台の国分町で、歓楽街ではないんですよ。近くにヨドバシカメラがあったりする、普通の場所で。
 それは「女の子がいる飲み屋さん」とは一線を引きたかったからなんですよね。お酒を飲みたいお客さんに来て頂いてもいいんですけど、基本はアイドルカフェとして遊びに来て貰いたいなって。
――僕も何度もお店に行きましたけど、『2ねん8くみ』はコーヒーとかジュースで夜も楽しめるお店ですよね。
瀬名 お酒が苦手な方も実は結構おられて、でもうちの店の場合、夜でもみなさん、ほぼほぼ飲まれないです。
――お酒注文しなくても可愛い女の子がいるお店って、いいコンセプトだなって思いました。
瀬名 なんか、お酒の注文が出なさすぎて、酒屋さんに怒られるんですよ。生ビールが出ないから、「もう樽を交換したほうがいいですよ」って。本当は、お酒を出す店は酒が一番稼げるんですけどねえ。だからうちは酒の無駄使いなんですよ。古くなっちゃって交換してるから。
 でもまぁ、それもうちの特徴なので……。
――東京にもアイドルカフェはたくさんありますけど、『2ねん8くみ』みたいな感じの店はなかなかないですよねえ。
瀬名 でもね、たま~にうちでもドンペリ入ることがあるんですよ! でもうちの子たち、シャンパンの開け方、知らなくて。
――ドンペリ入れるとアイドルさんたちがコールしてくれるんですか?
瀬名 いやぁそれはないです、ホストクラブじゃないんで(笑) 私以外、ホストのコールとか実際に知ってる子、いないんじゃいかな。あ、でもオタ芸のコールならできますよね。
「タイガー! サイバー! ファイヤー! ドン! ペリ! 入ら――!」(笑)
あ~、こんなこと言ってたら、やっぱり札幌に新しいお店を出したくなりました!

写真:21歳の瀬名あゆむ(左)/現在(右)

<月曜連載>

★瀬名あゆむツイッター
https://twitter.com/senachanpon
★あいどるかふぇ『2ねん8くみ』仙台本店ツイッター
https://twitter.com/idolcafe2_8
★あいどるかふぇ『2ねん8くみ』千葉校ツイッター
https://twitter.com/chiba_nippachi

【瀬名あゆむ新刊書籍のお知らせ】
コア新書『元アイドルのAVギャル瀬名あゆむ、アイドルプロデューサーになる』(787円税別)全国書店・ネット書店で絶賛発売中です。お近くでお求めできない場合はご注文ください。
瀬名あゆむの赤裸々な半生、地方アイドル運営にまつわる事件やノウハウまで詰まった自伝。ぜひあなたに読んでほしい!
http://books.rakuten.co.jp/rb/15068251/
詳細(コア新書HP):
http://www.coremagazine.co.jp/book/coreshinsho_024.html

【『2ねん8くみ』楽曲カラオケ&CDのお知らせ】
 デビュー曲『クラスメイト』がついに[カラオケDAM]に入りました!新曲『ドリーム☆ステージ』も[カラオケJOYSOUND]にて全国配信されています。
 さらにCD『アイドルライブラリー Vol.04』に「2ねん8くみ」の『ドリーム☆ステージ』と、「Asterisk from 2ねん8くみ」
の『ΦωΦver !!』が収録されています。Aが頭文字の某ネット通販サイトなどでお買い求めいただけます。

★2ねん8くみ仙台校 HP http://www.2-8cafe.com/
★2ねん8くみ千葉校 HP http://2nen8kumi-chiba.com/

【瀬名あゆむ:プロフィール】

仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー。10代の頃に北海道のローカルアイドルとして活動し、メジャーデビュー寸前で挫折。その後、地方局TVレギュラー出演等をへてAV女優となり累計800本以上に出演した。1985年生まれ・さそり座・A型。

連載バックナンバー
https://mensbucchi.com/rensai-bn/20160711180000
(一部バックナンバーは掲載しておりません)

※リンクの飛ばないサイトでごらんの方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  
スポンサーリンク

Powered by Vivvo CMS v4.6