エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

【お知らせ】Chrome/Firefoxに記事更新をお送りするPushサービス、新サービスへの登録は下のボタンから(無料)


PC画面切替はこちら



サブカルチャー

AVギャルって感じてるの?:瀬名あゆむ連載99

2017.06.12(月)

【PR】ロマン優光のコア新書・楽天ブックスなら送料無料

Amazonでも発売中





瀬名あゆむのAV vs アイドル
~もし元AV女優がローカルアイドルのプロデューサーになったら

第99回 AVギャルって感じてるの?

 こんにちわ! 仙台と千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサーの瀬名あゆむです。
 さて、では早速、前回からひっぱった「AV女優って撮影のカラミで感じてるの?」という質問にお答えしたいと思います。
(あ、ちなみにカラミっていうのはAVにおけるセックスシーンのことを指します。男性の方はだいたいご存知だとは思いますけど、このコラム、女の子の読者もかなりいるので念のために…。)

私の場合……達成感は感じてました!

 では回答を。
 これは本当にあくまでも私個人の答えですが、一般的にいう意味での「感じる」っていうのは……正直なかったです!

 ただそれは「感じたふりして嘘をついていた」わけではありません。
 ちゃんと説明しますね。あのね、AV現場の撮影のカラミって、ほんと真剣勝負なんですよ。 

 私の経験でいえば、簡単な段取りがあるだけで、カラミ自体は基本的に男優さんと女優さんに任されていました。逆にガチガチに動きをキメすぎるとぎこちなくなるし、良いカラミは撮れませんから。

 そしてやっぱりカラミの中心は女優さんで、女優の力量が問われるわけです。だからカラミながら、どう撮られてるか、ビデオカメラを360度すべて意識して、男優さんとの呼吸も合せて、男優さんが気持ちいいようにもしなきゃならない。
 その上でさらに自分自身は常にエ□く可愛く美しく映っているように意識しなきゃならない。
 そういうことに神経を目いっぱい張り巡らせていたので、なので、ごめんなさい、私の場合は感じてる余裕がなかったです。
 「美しくエ□く感じてるように魅せる」ことで精一杯でした。

 でもね、普通のセックスのときだって演技、するしでしょ?
 さらに演技してるうちに感じてくることもありますよね?
 そういう意味での「感じる」だったらありました。
 感じてる自分を演じるために、感じることで、感じる……。
 あ~~ややこしい!!(笑) でもほんとそんな感じなんですよ。

 でもそんな感じだから、撮影で〝いいセックス〞が出来たときは充実感と達成感が凄いんです。その充実感と達成感の凄さは、それこそセックスに勝るとも劣らない快感だったとは思います。

 

AV女優はセックスがうまい?

 あとこれまたよく質問されるに、「AV女優さんや男優さんってセックスがうまいんですか?」ってのがあって。
 敢えてお答えしますと、売れっ子男優さんに関しては基本的に上手だと思います。やっぱり毎日のようにカラミをこなしているわけですからね。だから、こなれてる。女性のカラダへの扱いが上手ですよね。

 女優さんに関していえば……セックスというより、うまいのは「プレイ」ですかね。活躍されてる女優さんは「プレイ」が確実に上手。企画系作品に多く出演するなら、「痴女プレイ」「女王様プレイ」「淫語プレイ」「M女プレイ」……と様々なプレイを演じなければならないですから。どうしても上手になるし、上手じゃなけりゃやっていけない。
 私も現役時代、それこそ自分のDVDを観て復習したり、プレイが上手な女優さんのDVDをメーカーさんからもらって研究したりしていました。

 ただ当然、プレイとセックスは違いますからねえ。
 セックスって本当に難しい。
 よく「好きな人とするのが一番キモチいい」といわれますけど、でも「恋愛感情のないセックスのほうが逆に快感度が高い」っていう人だっているかもしれないし……。
 そういう意味でも本当に答えなんてないよなぁって思います。

写真:瀬名あゆむ

<月曜連載> ※今回、編集部側の都合により公開時間を遅くしました。ご了承ください。

★瀬名あゆむツイッター https://twitter.com/senachanpon
★あいどるかふぇ『2ねん8くみ』仙台本店ツイッター
https://twitter.com/idolcafe2_8
★あいどるかふぇ『2ねん8くみ』千葉校ツイッター
https://twitter.com/chiba_nippachi

【『2ねん8くみ』楽曲カラオケ&CDのお知らせ】
 デビュー曲『クラスメイト』がついに[カラオケDAM]に入りました!新曲『ドリーム☆ステージ』も[カラオケJOYSOUND]にて全国配信されています。
 さらにCD『アイドルライブラリー Vol.04』に『2ねん8くみ』の『ドリーム☆ステージ』と、*(Asterisk) from 2ねん8くみ千葉 の『ΦωΦver !!』が収録されています。日本最大のネット通販サイトなどでお買い求めいただけます。

★瀬名あゆむが「ドリーム☆ステージ』歌ってみた動画↓
http://bit.ly/2j4xUkN(ツイッターへ)

★2ねん8くみ仙台校 HP http://www.2-8cafe.com/
★2ねん8くみ千葉校 HP http://2nen8kumi-chiba.com/

★瀬名あゆむ復帰ステージ『Girls-natioN×LIVE‐ATTACK!!』動画
(ラストの1曲『クラスメイト』に参加しています)https://www.youtube.com/watch?v=sbaTOEhl-Rg

【瀬名あゆむ:プロフィール】
仙台&千葉のローカルアイドル『2ねん8くみ』プロデューサー。10代の頃に北海道のローカルアイドルとして活動し、メジャーデビュー寸前で挫折。その後、地方局TVレギュラー出演等をへてAV女優となり累計800本以上に出演した。1985年生まれ・さそり座・A型。

連載バックナンバー
http://mensbucchi.com/rensai-bn/20160711180000

※リンクの飛ばないサイトでごらんの方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  
スポンサーリンク

Powered by Vivvo CMS v4.6