エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

googleニュースアプリでも配信開始!アプリ落として「ブッチ」と検索!

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)



3月4日発売 発売中! 売れてます。


芸能・エンタメ

矢口真里の妊娠報道とよっすぃ〜:鈴木詩子「帰ってきて 吉澤ひとみ」連載15

2019.04.23(火)


よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第15回 矢口真里の妊娠報道とよっすぃ〜

元モーニング娘。の矢口真里さんが今月初めに第一子妊娠を発表しましたよね。本来ならとてもおめでたいニュースなのですが、あのクローゼット離婚の印象が強烈過ぎてしまい、世間から心ない言葉を多く浴びせられたそうで……本当に有名人て大変だなと改めて思わされました。

矢口さんは、元夫の中村昌也さんと随分前に離婚していますし、再婚して1年も経っているんですよ? 確かに現夫はクローゼットの中に入っていた人だけど……そこからお付き合いを続けて結婚に至るなんて、本当に凄い事だと思うし、逆に絆が深まったんじゃないかと思うんです。なので〝美談にするな〟と叩かれているのを見て、胸を痛めていたのですが……その時にまたよっすぃ~こと元モーニング娘。の吉澤ひとみさんの事を思い出してしまったんですよ。

よっすぃ~は、矢口さん妊娠の報道見ているのかな? そしてこの叩かれっぷりをどう感じているのかなと。

もしかしたら自分の騒動の時を思い出していたかもしれません。そして、芸能界を辞めた事にホッとしていたかも……。

つい先日のW(ダブルユー 辻ちゃん加護ちゃんのユニット)の復活を見て……いつかほとぼりが冷めた頃にまた、よっすぃ~の歌が聴けたらいいななんて思ってしまいましたが、やっぱり芸能人でい続けるのは気苦労が絶えなくて大変過ぎるので、これでよかったのかもと思ってしまいました。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6