エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

googleニュースアプリでも配信開始!アプリ落として「ブッチ」と検索!

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)



3月4日発売 発売中! 売れてます。



芸能・エンタメ

ごっちん不倫とよっすぃ〜:鈴木詩子「帰ってきて 吉澤ひとみ」連載13

2019.03.26(火)


よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ

第13回 ごっちん不倫とよっすぃ〜

最近、後藤真希さんの不倫のニュースが世間を騒がせていますね。

しかも不倫相手の元カレと知り合ったきっかけがオンラインゲームで、まだ2人の面識の無い時にチャットで「モー娘。でだれが好き?」と聞かれたカレが「ゴマキ」と答えたら「私がゴマキ」とごっちんから告白されて交際に発展するなんてヲタからしてみたら夢のような話で、ちょっと興奮してしまいました。

ですが、不倫相手と性交に及んだ回数や、生々しいやり取りが次から次へとバレてしまい「あぁこんなの、ごっちんにとって大ダメージじゃん…夫も不倫されて頭にくる気持ちも分かるけど、もうちょっと考えてくれたらいいのに」と思いながらネットの記事を読んでいた瞬間にふと…私はついよっすぃ~(吉澤ひとみさん)の事を考えてしまったんですよ。

飲酒運転で捕まってしまい、芸能界を引退したよっすぃ~。今、ごっちんのこのニュースをどんな気持ちで見ているのかなと。

かつては、モーニング娘。のメンバー同士でプッチモニでも一緒だったごっちんの危機に…きっと胸を痛めているんじゃないかな? と思いました。

お互い、紆余曲折あり仲間として活動してきた2人なのでこんな時こそ、連絡を取り合って励まし合ってくれたらいいのに…とつい考えてしまいますが、そんなの気持ち悪いヲタの妄想ですよね。

それにしても、生きていると色々な試練がやってくるなとため息がでますが…きっとこの壁を乗り越えれば一皮剥けられると信じて、ごっちんにもよっすぃ~にも頑張ってもらいたいですし、私自身も頑張らなければと思いました。

なっちも昔「神様は乗り越えられる人にしか、試練を与えないんだよ」って言っていましたしね!

<隔週火曜連載>

イラストも筆者

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

同作の映画化『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーリストhttps://wp.me/p95UoP-cM

※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6