エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)


◎吉田豪 最新刊「帰ってきた人間コク宝」発売中!



芸能・エンタメ

勝地涼&前田敦子の結婚が他人事じゃない!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載218

2018.08.02(木)


エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第218回 勝地涼&前田敦子の結婚が他人事じゃない!

 三浦翔平×桐谷美玲、勝地涼×前田敦子という、今をときめく若手俳優二組の結婚が立て続けに報じられた今週。6月はとっくに過ぎたというのに、いったいどうしたことかしら。
火星が近づいたせい?

 それにしても、前田の敦ちゃんがこんなに早く結婚するなんて、びっくりしたわ。敦ちゃん、恋に生きる女だったのね……。そしてお相手に勝地くんという、やや役者バカっぽい優しそうな青年を選ぶあたり、アタシ的にはかなり好感度高いわ。

 ちなみにアタシ、勝地くんとは浅からぬ縁があるの。
 実は新宿三丁目にある、アタシの行きつけ&ときどきお手伝いしているバーが、12年ほど前に『東京タワー』という映画のロケに使われたことがあって(主人公の友人がママを務めるゲイバーという設定)、アタシもスッピンでエキストラとして参加したんだけど、そのときバーのママを演じていたのが勝地くんだったのよ!

 で、店のマスター(本物)が撮影前に、勝地くんにビールの注ぎ方とかをレクチャーしていたんだけど、勝地くん、すごく真面目に話を聞いていて、その様子を見ながら「ああ、真面目ないい子なんだなァ」と思ったのを、アタシ、今でもよく覚えているわ(ババア、若い男子に甘い)。

 つまりアタシは、同じ人からビールの注ぎ方を教わった、いわば勝地くんの兄(というか姉)弟子みたいなもの……。なので今回のニュース、とても他人事とは思えないのよね。実際は、見事なまでに他人だけど!

 一方、三浦くんと桐谷さんについては、「あらァ、美形同士のカップルねェ」とは思うものの、他の感想は特にナシ。結婚報道を聞いたとき、まったく意外な感じがしなかったのは、二人の出会いのきっかけになった月9を観ていたせいかしら……。

 何はともあれ、それぞれ俳優として大活躍中の4人。今回の結婚が、仕事面にどんな刺激や影響を与えるかわからないけど、末永くお幸せに!(雑な〆)

<水曜連載>※今週は木曜公開

おすすめCD: Selfish (Type-A CD+DVD) /前田敦子(キングレコード)
https://books.rakuten.co.jp/rb/14003223/

【エスムラルダ:プロフィール】

えすむらるだ…1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

エスムラルダ

連載バックナンバーはこちら →
https://wp.me/p95UoP-4L
(コピペして検索窓に)

おすすめ書籍:「同性パートナーシップ証明、はじまりました。渋谷区・世田谷区の成立物語と手続きの方法」エスムラルダ、KIRA著(ポット出版)
http://books.rakuten.co.jp/rb/13507222/

 

スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6