エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)


◎吉田豪 最新刊「帰ってきた人間コク宝」発売中!



芸能・エンタメ

剛力彩芽と前澤社長の多難そうな交際:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載205

2018.05.02(水)

【PR】ロマン優光のコア新書・楽天ブックスなら送料無料

Amazonでも発売中




エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第205回 剛力彩芽と前澤社長の多難そうな交際

 4月26日発売の『女性セブン』によって、通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との「車中デート」が報じられた、女優・剛力彩芽。前澤社長は交際を認め、彩芽も「真剣におつきあいしています」と事務所に報告しているとのこと。ちなみに、彩芽は25歳、前澤社長は42歳。二人は雑誌のアート企画を通して知り合い、お互いに一目惚れだったそう。

 交際発覚後、ネット等ではいろいろな意見が出ているらしく、前澤社長は「僕のせいで彼女が悪く言われるのは本当に悲しいです。僕がもっとカッコいいイケメンだったら“お金目的”などと言われないんだろうなと思います」とコメントしたとのこと。
 もっとも前澤社長、たしかに「ザ・イケメン」ではないけど、結構キュートなのよね(アタシ的には全然イケる。てかむしろ好き)。お金云々とは関係なく、かなりモテるんじゃないかしら。しかも、もとミュージシャンだったり、アート好きだったり、地元の千葉をこよなく愛していたり(会社も自宅も千葉にあり、千葉に美術館を建てる計画があり、千葉マリンスタジアムの修繕費用に1億円寄付したそう)、女子や一部のゲイが「あら、この人、ちょっと魅力的かも」とつい思ってしまいそうな要素がたくさん。
 実際、結婚してはいないものの、子どもが3人おり、2015年から2017年には、あの紗栄子と交際していたという前澤社長。結構な遊び人なのかしら……。

 ドラマとかに出始めた頃はあまり好きじゃなかったものの、180度回って、今ではむしろ、彩芽のことを好きになってしまったアタシ(だって、あれだけバッシングされても、常に全力投球でけなげに頑張っているんですもの……。応援しないわけにいかないじゃない……。って、そこまで読んだうえでの「ゴリ押し」戦略だったとしたら、オ●カーおそるべし)としては、できれば彩芽には幸せになってほしいところ。なので前澤社長、どうか大事にしてあげて……。
 あと、「紗栄子と前澤社長が破局したのは、前澤社長の取り巻きによるいじめが原因?」という噂もあるのも、ちょっと気がかり。まあ、どこまで本当かわからないけど、紗栄子がいじめられたのであれば、彩芽も同じ目に遭う可能性大(紗栄子より彩芽の方が、はるかに性格は良さそうだけど←完全に独断と偏見)。なので前澤社長、どうか守ってあげて……。
 それにしても、二人連続で「世間のウケがあまりよくない女子」と噂になるなんて、前澤社長、障害の多い恋に燃えるタイプなのかしら。だとしたら、万が一彩芽と破局したときは、ぜひアタシを選んで! 障害の多さなら負けないよ!(そこじゃない)

<水曜連載>

おすすめCD:相合傘/剛力彩芽(発売(株)ソニー・ミュージックレーベルズ/販売(株)ソニー・ミュージックマーケティング)
https://books.rakuten.co.jp/rb/13294675/

【エスムラルダ:プロフィール】

えすむらるだ…1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

エスムラルダ

連載バックナンバーはこちら →
https://wp.me/p95UoP-4L
(コピペして検索窓に)

おすすめ書籍:「同性パートナーシップ証明、はじまりました。渋谷区・世田谷区の成立物語と手続きの方法」エスムラルダ、KIRA著(ポット出版)
http://books.rakuten.co.jp/rb/13507222/

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  

スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6