エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

googleニュースアプリでも配信開始!アプリ落として「ブッチ」と検索!

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)


◎吉田豪 最新刊「帰ってきた人間コク宝」発売中!



芸能・エンタメ

福士蒼汰くんの熱愛報道で大ショック:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載193

2018.02.07(水)


エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第193回 福士蒼汰くんの熱愛報道で大ショック

 年明けってほんと、いろいろなことが起こるわね。一昨年はS●APの解散が急浮上し、昨年は成●くんや清●富美加が突然引退したりしたけど、今年も相撲協会のゴタゴタやら振袖レンタル業者の夜逃げ事件やらコインチェック騒動やら大雪やら、次から次へと事件が発生して、なんだか落ち着かない感じ。
 そんな中、アタシが衝撃を受けたのは、小泉今日子の不倫暴露&独立騒動でも仮想通貨の暴落でもなく(そもそも仮想通貨持ってない)、2月1日発売の『女性セブン』による、福士蒼汰くんの熱愛報道。

 ここ1、2年、アタシの中では、福士蒼汰、竹内涼真、工藤阿須加が「若手俳優御三家」として不動の地位を保っていたの。もちろん顔が好きなのもあるけど、決め手になったのは、それぞれがドラマで演じた役柄ね。「恋に不器用な女性が、王子さま的男子と結ばれる」シチュエーションに弱いアタシにとって、『今日、会社休みます』の福士くん、『過保護のカホコ』の竹内くんの役はビンゴすぎたし、『偽装の夫婦』で工藤くんが演じた役(ゲイの主人公に言い寄られ、つきあうことになってしまう熱血青年)なんて素敵すぎて、毎回身もだえしていたわ(ババアいい加減にしろ)。そして三人とも、今まで浮いた話がほとんどなかったので、安心して夢が見られたの……。

 ところが! 昨年秋に竹内くんの熱愛が発覚し、今度は福士くんまで! しかも相手はグラビアアイドルにインスタの女王(二人とも若くて美人)。なんか裏切られた気分だわ!
これが、ちょっとさえない女子だったり、あるいは男子だったりしたら、まだ許せたのに(ほんとかよ)。

 いや、わかっているのよ。すべてはアタシの勝手な願望だってことは……。そして相手がいようといまいと、福士くんがアタシのものになる可能性は、ゼロどころか、マイナス1000%くらいだってことも……。でも、もう少しだけ夢を見させてほしかった……。せめてもの救いは、「インスタの女王」とのツーショット写真の福士くんが、微妙にイケてなかったことかしら(ババア、手のひら返しすぎ)。

 しかし、放送期間中に戦隊ヒーローのスキャンダルが発覚したり、最近、若手イケメン俳優たち、ちょっと脇が甘すぎないかしら。というわけで阿須加くん、今のアタシの希望はあなただけ……。もちろん恋愛は自由だけど、うまくやって! できるだけ長く、この哀れなババアをだまし続けてちょうだい!

<水曜連載>

おすすめ書籍:福士蒼汰ポストカードブックin台湾(東京ニュース通信社)
https://books.rakuten.co.jp/rb/14709767/

【エスムラルダ:プロフィール】

えすむらるだ…1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

エスムラルダ

連載バックナンバーはこちら →
https://mensbucchi.com/rensai-bn/20160629200300
(コピペして検索窓に)

おすすめ書籍:「同性パートナーシップ証明、はじまりました。渋谷区・世田谷区の成立物語と手続きの方法」エスムラルダ、KIRA著(ポット出版)
http://books.rakuten.co.jp/rb/13507222/

 

スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6