エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)


◎吉田豪 最新刊「帰ってきた人間コク宝」発売中!



芸能・エンタメ

色々あった札幌大会:「鈴木詩子の新日最強通信」連載26

2018.02.06(火)


プロレス大好きマンガ家の隔週連載!!
鈴木詩子の新日最強通信

第26回 色々あった札幌大会

 新日本プロレスにハマってそろそろ3年目のにわかファン! 鈴木詩子といいます。まだまだ分からない事だらけですが、よろしくお願いしますね。

 いや~1月27、28日の新日本プロレス札幌大会観ましたか? もう、色んな事があり過ぎて盛りだくさんの2日間だったんですよ。

 私的に辛かったのは、推している棚橋選手が鈴木みのる選手に足をめちゃくちゃ攻撃されてしまい、欠場になってしまった事ですね。思わずPCの画面に向かって(新日本プロレスワールドでの観戦だったため)泣き叫びながら「棚橋選手~! お願いだからギブアップして~!」と叫んでしまいました。欠場は残念ですが……この機会にしっかり怪我を治して万全の状態で復活して欲しいと願っています。

 そして、驚いたのはケニーvsジェイくんの試合ですよ! ジェイくんの粘り強さ……本当に凄くて腰が抜けそうになってしまいました。激闘の末、誰もが「あぁ、このまま片翼の天使が決まってケニーが勝つな」と思っていた中、ジェイくんだけは諦めてなかった! 勝ったのはまさかのジェイくん! あのクリス・ジェリコも倒したケニーに勝つなんて!! と興奮していたら……まさかのバレットクラブ分裂! そして、独りぼっちになってしまったケニーを助けに来たのはかつての盟友、飯伏幸太ですよ! あぁぁ! なんてドラマティックな展開なんでしょうか? 手を差し伸べられたケニーは、きっと嬉しかったと思います。ですが、過去の色々な事が頭を巡り葛藤の表情を浮かべていましたが……飯伏の「ケニー!」の最後のひと押しで抱き合う2人の姿はもう……涙で歪んで見えなかったですよ! このままゴールデンラヴァーズ復活でしょうか? どうなるの??

 この先のストーリーに大注目ですね! 楽しみです!!

<隔週火曜連載>

おすすめサイト:もえプロ女子部 http://moepro.jp/

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

鈴木詩子のコミックスが映画に!『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

連載バックナンバーはこちら
https://mensbucchi.com/rensai-bn/20170221171801
※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

 

スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6