エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

【お知らせ】Chrome/Firefoxに記事更新をお送りするPushサービス、新サービスへの登録は下のボタンから(無料)


PC画面切替はこちら



芸能・エンタメ

え、私が中西選手のインタビュー?:「鈴木詩子の新日最強通信」連載22

2017.11.28(火)

【PR】ロマン優光のコア新書・楽天ブックスなら送料無料

Amazonでも発売中





プロレス大好きマンガ家の隔週連載!!
鈴木詩子の新日最強通信

第22回 え、私が中西選手のインタビュー?

 新日本プロレスにハマってそろそろ3年目のにわかファン! 鈴木詩子といいます。まだまだ分からない事だらけですが、よろしくお願いしますね。

 ちょっと自慢してもいいですか? 実は、先日ある雑誌で新日本プロレスの中西学選手にインタビューさせてもらったんですよ! いや~プロレスファンになって約3年……まさかこんなお仕事をもらえる日が来るなんて……(遠い目)ホント生きていると何が起こるか分かりませんね。

 プロレスにハマりたての頃、テレ朝動画でやっていた中西選手の冠番組『中西ランド』が大好きで……1週間のピークが木曜日(毎週木曜日に更新されるので)で、金曜日には「あ~あ、はやく来週にならないかな……」と待ち遠しい気持ちになるぐらい私にとって大切な番組でした。

『中西ランド』では、色々な選手の素の部分を見せてくれるので、リングの上での姿とのギャップに驚き、そこから妄想を膨らませて……より立体的に試合が楽しめる事を教えてもらったんです。

 番組で中西選手の似顔絵を募集した時には、普段見せない集中力を発揮して超気合いの入った絵を描いて送りました。すると、その絵が中西選手のお部屋に貼ってもらえて狂喜乱舞した日が昨日の事のようですよ……。

 とにかく、私にとって特別な思い入れのある選手なんです! そんな中西選手にお仕事でお会い出来るなんて……本当にめちゃくちゃ嬉しい! でも、もの凄く緊張する! どうしよう……という2つの気持ちが交互に襲ってきます。なので、インタビューの前夜……私はほとんど眠れず目の下にクマを作り挑む事になってしまいました……。

 あ、中西選手が私にとってどんな存在なのかを書いていたらスペースが無くなってきてしまいました。詳しくは、また次回に書きますね。野人ダンスしながら待っていて下さい! ホー!!

<隔週火曜連載>

おすすめサイト:もえプロ女子部 http://moepro.jp/

【お知らせ】鈴木詩子のコミックスが映画に!『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

連載バックナンバーはこちら
https://mensbucchi.com/rensai-bn/20170221171801
※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  
スポンサーリンク

Powered by Vivvo CMS v4.6