エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

【お知らせ】瀬名あゆむさんの連載、10/16、10/23更新分は都合によりお休みします。


PC画面切替はこちら



芸能・エンタメ

ジュース・ロビンソン選手のギャップ:「鈴木詩子の新日最強通信」連載18

2017.10.03(火)


プロレス大好きマンガ家の隔週連載!!
鈴木詩子の新日最強通信

第18回 ジュース・ロビンソン選手のギャップ

 新日本プロレスにハマってそろそろ3年目のにわかファン! 鈴木詩子といいます。まだまだ分からない事だらけですが、よろしくお願いしますね。

 今回は、9月24日に行われた神戸大会の事を書きたいと思います! あ、私は現場には行けなかったので新日本プロレスワールドでの観戦ですが……。

 大好きなウォーマシンがベルトを取られてしまったり、棚橋vs飯伏のタイトルマッチへ向けての盛り上がりなど書きたい事は色々あるのですが……やはりここは、メインのケニー・オメガvsジュース・ロビンソン戦でしょう!

 新日本プロレスに入団した頃(2015年)のジュースを初めて見た時の衝撃は今でもはっきり覚えています。加藤ローサ似の愛らしい顔に、底抜けに明るいファイトスタイルで……何だか見てると癒やされるなぁ、と思っていました。

 なので……あの、サラッと凶悪な攻撃を繰り出すケニーと戦うなんて一体どうなっちゃうの? と興味津々だったんですよね。

 いざ蓋を開けてみると、左膝を手術したばかりのケニーを厳しく攻める鬼のジュースの姿が! そのギャップが凄くて……あの可愛らしいジュースがこんな攻撃を? え~! 本当に? とすっかり釘付けにされてしまい、ジュースはしっかり強くてやる時はやる男なんだという事を見せつけられました。

 結果は、ふとした隙にケニーに決められてしまいましたが…ジュースの戦いっぷりは素晴らしかったです。そしてやっぱり、怪我をしていてもケニーは強い! 本当に強くてため息が出てしまいました。

 ジュースは今後、益々活躍するんでしょうね! 楽しみです。そしてケニーの左膝がはやく良くなりますように……。

<隔週火曜連載>

おすすめサイト:もえプロ女子部 http://moepro.jp/

【お知らせ】鈴木詩子のコミックスが映画に!『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

連載バックナンバーはこちら
https://mensbucchi.com/rensai-bn/20170221171801
※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  
スポンサーリンク

Powered by Vivvo CMS v4.6