エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

googleニュースアプリでも配信開始!アプリ落として「ブッチ」と検索!

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)



3月4日発売 発売中! 売れてます。


芸能・エンタメ

ウォーマシンの優しさに感動:「鈴木詩子の新日最強通信」連載17

2017.09.19(火)


プロレス大好きマンガ家の隔週連載!!
鈴木詩子の新日最強通信

第17回 ウォーマシンの優しさに感動

 新日本プロレスにハマってそろそろ3年目のにわかファン! 鈴木詩子といいます。まだまだ分からない事だらけですが、よろしくお願いしますね。

 今回は、ちょっと自慢話をさせて下さいね!

 2016年11月に新日本プロレスに初参戦し、現ヘビー級タッグ王座の凶獣タッグ“ウォーマシン”をご存知ですか? 最近、大人気ですよね!
ハンソン&レイモンド・ロウの2人組で、見た目はゴツくてタトゥーやヒゲのせいで悪役そのものなのですが……毎回試合後にリングでキチッとお辞儀する姿や、猫カフェに行き嬉しそうに猫と遊ぶ写真や、桜の下で2人で自撮りをしてる写真をインスタに上げる可愛いらしさのギャップが凄くて……私も、すぐに大好きになってしまったんです。

 そんな最近大好きでたまらないウォーマシンに……なんと、偶然会ってしまったんですよ!
しかも行きつけの服屋さんで……す、凄くないですか? めちゃくちゃ緊張しましたが、ファンである事を告げて一緒に写真を撮ってもらったんです。も~お2人に挟まれてガチガチに固まってしまい…笑顔も作れないようなテンパり具合だった、その時です……。

 私の体がフワッと浮いたんですよ。そうです、レイモンド・ロウ選手が私の事をお姫様抱っこしてくれたのです!! 思わずびっくりして「キャー!」と叫んでしまいました……。お陰様で、写真の中の私は今まで見た事ない程の笑顔で……も~そのサービス精神に感動ですよ!

 本当にお2人とも終始ニコニコと優しく接してくれて……ますます大好きになりました。

 そうそう、先日16日の広島大会で(私は新日本プロレスワールドでの観戦)ウォーマシンが勝った瞬間「ベルトが守りきれたぞ!」と部屋で1人で踊りまくりでしたよ!

 今後も、どんどん新日本プロレスのリングで大暴れして欲しいです!

<隔週火曜連載>

おすすめサイト:もえプロ女子部 http://moepro.jp/

【お知らせ】鈴木詩子のコミックスが映画に!『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

連載バックナンバーはこちら
https://mensbucchi.com/rensai-bn/20170221171801
※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

 


スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6