エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

【お知らせ】Chrome/Firefoxに記事更新をお送りするPushサービス、新サービスへの登録は下のボタンから(無料)


PC画面切替はこちら



芸能・エンタメ

石原さとみと山下智久 結婚の噂について:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載163

2017.07.13(木)

【PR】ロマン優光のコア新書・楽天ブックス予約受付開始

Amazonも予約開始!





エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第163回 石原さとみと山下智久 結婚の噂について

 数日前にネットに掲載された、とあるインタビューで「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい」「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と」などと発言。それを受け、現在交際中と噂されている山下智久と、9月頃に結婚を発表するのではないか、と言われている、石原さとみ。

 アタシ、さっきこのニュースを知ったんだけど、実はおととい、夢の中に、唐突に石原さとみが出てきたのよ。あれはもしかしたら、予知夢だったのかしら……(たぶん違う。てか、死ぬほどどうでもいい情報)。

 ちなみにアタシ、特にファンというわけではないけど、石原さとみに対しては、並ならぬ関心を抱いているの。14年前に、朝ドラ『てるてる家族』で初めて観たときには、唇もまぶたもポテッとしていて、なんとなく垢抜けない感じだったのに、数年前から、えらく華やかな顔立ちに変わったじゃない?(もっとも、今あらためてデビュー当時の画像を見ると、やっぱりかわいいんだけど)
 もちろん、理由はいろいろあるだろうけど、役柄によって顔の印象が変わることを考えあわせると、やはりメイク技術の高さによるところが大きいと思うのよね。アタシは一種類のメイクしかできないオカマなので……その技術、見習いたい!

一方で、山Pには昔からあまり興味がないアタシ。山Pって、あまりにも顔が整いすぎていて、「キレイだなァ」とは思うものの、イマイチ、セックスアピールを感じないのよ……。でも、山Pって、身体もキレイだし、ドラマとかCMで惜しげもなく肉体をさらすことが多いじゃない?「山Pの顔がイケたら、もっと人生の楽しみが増えたのにッ」と思うことが、しばしばあるわ(なんのこっちゃ)。

 最近、堀北真希、上野樹里、北川景子、佐々木希と、アラサー女優たちの(男性芸能人との)結婚が続いていて、この上石原さとみが山Pと結婚したら、世の男性たちが「さとみ、お前もかッ」と発狂しそう……だけど、さまざまなハードル(事務所とかお家の事情とか)を乗り越えて、二人が無事ゴールまでたどりつけるか、ちょっぴり気になるわ。って、そもそも「9月に結婚か?」という噂自体が、デマの可能性もあるし、余計なお世話か。

<水曜連載>※都合により木曜公開

おすすめ雑誌バックナンバー:日経WOMAN2017年7月号(日経BP)※電子書籍版発売中
http://books.rakuten.co.jp/rb/14976802/

【エスムラルダ:プロフィール】

えすむらるだ…1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

エスムラルダ

連載バックナンバーはこちら →
http://mensbucchi.com/rensai-bn/20160629200300
(コピペして検索窓に)

おすすめ書籍:「同性パートナーシップ証明、はじまりました。渋谷区・世田谷区の成立物語と手続きの方法」エスムラルダ、KIRA著(ポット出版)
http://books.rakuten.co.jp/rb/13507222/

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  
スポンサーリンク

Powered by Vivvo CMS v4.6