エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC画面切替はこちら



芸能・エンタメ

松居一代のYouTubeを見たよ:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載162

2017.07.06(木)



★当サイトから新書化!8/3発売(予約可)

元アイドルのAVギャル瀬名あゆむ、アイドルプロデューサーになる (コア新書)




エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第162回 松居一代のYouTubeを見たよ

 6月27日、自身のブログに突然、「衝撃の告白!!」と題した記事をアップし、「実は1年5ヶ月も尾行され続けている」と告白。世間(の一部)を騒然とさせた、女優・タレント&「マツイ棒」の共同開発者&投資家&船越●一郎の妻、松居一代。

 その後も「尾行の真実を語る」「生活は一変しました」「恐ろしいノートの中身は」など、思わせぶりなタイトルの記事を立て続けにアップしながらも、まったく「事件」の具体的な中身を語らず、ここ数日、アタシたち(誰?)を焦らし続けてきた一代が、ついに今日の早朝、「船越●一郎の裏の顔」と題した動画をyoutubeにアップし、さらにツイッターアカウントを取得。半日で動画の再生回数は110万回以上、ツイッターのフォロワー数は1万7000人以上に達してるわ。あの手この手で再生回数やフォロワー数を伸ばそうとしているユーチューバーやツイドルたちの歯噛みする音が聞こえてきそう……。

 動画の内容は「●一郎は糖尿病なのに、通常の倍?のバイアグラを飲んで、ハワイにいる、一代の友人の女性と頻繁にセ〇クスをし、その女性と一代の財産を狙う計画を立てている」「今まで週刊誌にあることないこと書きたてられ、週刊●春にも裏切られた」というもの。で、当の週刊●春は昨日、●一郎が離婚調停を申し立てていると報じたそう。

 そんな一代に対する世間の反応は、残念ながら結構冷やか。アタシの周りでは「一代、心因的な病なのでは……」「笑いごとではないのでは……」という声が多いわ。
 アタシも今朝、すぐに動画を観たんだけど、一代、あかん。たとえ訴えている内容になにがしかの真実があったとしても、もっと落ち着いて話さないと、みんな信じてくれないよ……。あと切迫感のあるブログの最後に「Twitter 是非フォローお願いしますね」とか書くのも、本気度を疑われちゃうよ……。

 この一件、おそらく「●一郎との離婚が本決まりになり、一代が不安定になった」というのが真相ではあるだろうけど、万が一一代の訴えが本当だとしたら……と思うと、一代、ちょっとかわいそう。でも、今までの一代の言動を見る限り、●一朗が息苦しさを覚え、逃げ出したくなるのもすごくわかる。
 いずれにせよ、一代と●一郎に、早く落ち着いて暮らせる日々が訪れますように……。

<水曜連載>※都合により木曜公開

写真はYoutube「kazuyo matsui」チャンネル 前述の動画より

【エスムラルダ:プロフィール】

えすむらるだ…1972年生まれ。94年よりドラァグクイーンとしての活動を開始し、各種イベント、メディア等に出演。2002年、東京都の『ヘブンアーティスト』ライセンスを取得。脚本家・ライターとしても活躍している。著書に「同性パートナーシップ証明、はじまりました。」(ポット出版、共著)
twitter:@esmralda001

エスムラルダ

連載バックナンバーはこちら →
http://mensbucchi.com/rensai-bn/20160629200300
(コピペして検索窓に)

おすすめ書籍:「同性パートナーシップ証明、はじまりました。渋谷区・世田谷区の成立物語と手続きの方法」エスムラルダ、KIRA著(ポット出版)
http://books.rakuten.co.jp/rb/13507222/

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  
スポンサーリンク

Powered by Vivvo CMS v4.6