エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

【お知らせ】Chrome/Firefoxに記事更新をお送りするPushサービス、新サービスへの登録は下のボタンから(無料)


PC画面切替はこちら



芸能・エンタメ

ウォーマシンが可愛い!:「鈴木詩子の新日最強通信」連載6

2017.04.18(火)

【PR】ロマン優光のコア新書・楽天ブックス予約受付開始

Amazonも予約開始!





プロレス大好きマンガ家の隔週連載!!
鈴木詩子の新日最強通信

第6回 ウォーマシンが可愛い!

 新日本プロレスにハマって2年目の超にわかファン! 鈴木詩子と言います。まだまだ分からない事だらけですが、よろしくお願いしますね。

 先日、4月9日両国大会に行ってきたんですね。どの試合も面白かったのですが中でも私は、第6試合、天山、小島選手vsウォーマシン(レモンド・ロウ&ハンソン選手)に大興奮してしまったんですよ。ウォーマシンが巨体を生かした合体技で勝利しIWGPタッグ初戴冠を成し遂げたのですが……なんと嬉しさのあまりベルトを抱き締めながらレモンド・ロウ選手が泣いちゃったんですよ。ちなみにウォーマシンは2人共、北斗の拳に出てくる悪役みたいな風貌(レモンド・ロウ選手は183cm 117kg 坊主頭で髭が25cm位モッサリ生えていて、悪そうなフェイスペイントにゴリゴリのタトゥーが入っている)なので……なんていうか、その素直な涙と見た目のギャップにグッときてしまい目が離せなくなっていたら……更にリング上に2人が並び、めちゃくちゃ深いお辞儀をしたんですよ! も~それがおでこと膝がくっつきそうな勢いのやつで……きっと日本に来たから剛に入っては郷に従えの精神でやってくれているかな? と思うのですがその気持ちがとても嬉しくて、すっかり好きになってしまったんですよね。

 それから私はウォーマシンの2人が気になって気になって……まずインスタグラムをチェックしてみたんですよ。そうしたらそこには、桜の写真がいっぱい! やっぱり日本を好きでいてくれているんだなぁ、とニヤニヤしながら眺めていたら……2人で猫カフェに行って猫と戯れながら超笑顔の写真が!! その他にもフクロウカフェに行ったり、トトロが好きだったり、いちごクレープの写真とか……とにかく可愛い要素がつまりまくりなんです。そして、何より素顔の2人が本当に可愛い! しかも歳を調べてみたら……レモンド・ロウ選手が32歳、ハンソン選手が33歳だっていうじゃありませんか! わ、若い!!

ギャップ萌えの塊みたいなウォーマシンにこれからも大注目です!!!

<隔週火曜連載> 

おすすめサイト:もえプロ女子部 http://moepro.jp/

【お知らせ】鈴木詩子のコミックスが映画に!『女ヒエラルキー底辺少女』(主演:平嶋夏海)、DVD好評発売中。ストレイドッグプロモーション(販売元ビクターエンタテインメント)から。セルの他、レンタル店にも出ています。是非ごらんください。
http://books.rakuten.co.jp/rb/14304611/

【鈴木詩子:プロフィール】…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。でも、そんなのもうイヤ! 立ち上がった桃子の熱い想いは、クラスのみんなに届くのか!?
オススメコミック:『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)/著:鈴木詩子 発売中!
http://books.rakuten.co.jp/rb/6243475/
※書店・ネット書店にてご注文ください。

連載バックナンバーはこちら
http://mensbucchi.com/rensai-bn/20170221171801
※リンクしないサイトでご覧の方は、URLをアドレスバーにコピペしてください。

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  
スポンサーリンク

Powered by Vivvo CMS v4.6