エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

PC画面切替はこちら





 

PR 人が正しい素晴らしい美しいのが自明だと思ってるモノに対してケチをつける雑誌とは?(送料無料)

PR ASKAの見た悪夢とは? 700番の副読本として最適。あの「石丸元章」の最新刊(Amazon)。




芸能・エンタメ

深田恭子の癒やし動画 一押しはメガネ姿で全巻読破と見つめるだけのもの

2017.03.07(火)

当編集部一押しは『マンガに夢中』篇!

深田恭子がうっとりしたり、癒やしの表情を見せてくれる動画を紹介しよう。3月7日、「ヱビス 華みやび」は深田恭子による6秒動画を9本Youtubeで公開した。どれも6秒ということで、格安SIMなどの低容量回線でもあまり負担なく見ることができる。この動画は同商品の発売にともなうもの。

全篇とも家飲みを思わせるリラックスしたセットで収録された作品だが、その中でも特にオススメなのは『マンガに夢中』篇。理由はプライベート感のある魅力的なメガネ姿に他ならない。『見つめる』篇も人気があるようだ。
全9本はそれぞれ単一動画ずつ見ることも可能だが、スマホで動画が余裕で見られる回線であれば、別にあがっている9本まとめてのセットで見るのが妥当かもしれない(それでも1分程度)。ここでなぜ本篇はすべて6秒なのだろうかというと、短い動画のほうがメッセージがストレートに伝わるからということらしい。気になった人は、商品名でYoutubeをチェックしてみてみてはいかがだろうか。

(文・編集部)写真:『マンガに夢中』篇

(((SNS共有でほかの人にも伝えよう)))  
スポンサーリンク

おすすめ「愛と革新。」

Powered by Vivvo CMS v4.6