エンタメ・サブカル・生活情報のニュースサイト

ブッチNEWS

googleニュースアプリでも配信開始!アプリ落として「ブッチ」と検索!

PC表示はこちら 連載バックナンバーは(外部)


◎吉田豪 最新刊「帰ってきた人間コク宝」発売中!



芸能・エンタメ

ショーンK経歴詐称疑惑で4月から始まるはずの「ユアタイム」告知が削除に どうするフジテレビ

2016.03.16(水)


春の新番組のはずなのに、告知はすでに検索キャッシュにしかなく…

 フジテレビが4月から「夜のニュースの顔」として起用しようとしていた「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上。週刊文春による学歴詐称疑惑スクープにより、起用前から降板を余儀なくされた。困ったのがフジテレビで、土をつけられた形となったためか、キャストが未定となったことからか「とれたてフジテレビ」内の「ユアタイム~あなたの時間~」の告知がすでに削除されている。同社サイト内で「ユアタイム」で検索しても、3月16日現在は『「ユアタイム」に一致する情報が見つかりませんでした。』となっている。

 現実的には番組にショーンKの「代役」を立てる形となりそうだが、当初からショーンKは(スケジュールの都合として)帯の半分程度の出演を予定していたため、もう1人の司会となる市川紗耶1人でも進行自体は可能。ただ、番組改編直前にフジテレビのイメージとしては「最悪」となってしまったことから、「ユアタイム~あなたの時間~」のままで番組名が行くのかも微妙な情勢だ。

 つくづくついていない同局。いまはただ文春砲を恨むだけなのか。

追記:後任は当ブッチNEWSをツイッターでRTしてもらったこともある「モーリー・ロバートソン」氏になりました。

(文・楠尾 袋)

 

スポンサーリンク



Powered by Vivvo CMS v4.6