Home > 芸能・エンタメ

スマホ表示はこちら

月イチ連載・各隔週月曜

瀬名あゆむのアイドル革命!

南にこの千葉からアイドル革命

隔週火曜

鈴木詩子の痩せる飯

毎週水曜

エスムラルダの勝手にワイドショー

隔週金曜

さよなら、くまさん

隔週金曜

美しさ勉強講座

予定変更することがあります

▼連載コラムバックナンバー▼

ブッチNEWS連載バックナンバーまとめ


最新号
  • 実話BUNKA超タブーVol.32
    実話BUNKA超タブーVol.32

    総理夫人がまさかの頭天国の不思議ちゃん 安倍昭恵という不幸/習近平極悪皇帝の素顔 政敵をどんどん粛清/発泡酒&第三のビール飲み比べ/40代絶望の求人事情/歴史上の国を傾けた女たち/ダウンタウン番組全部つまらなすぎてヤバい/新興宗教巨大施設めぐり/都内油そば&まぜそば35店地獄めぐり/韓国すぐ放火する!? 国民性 ほか

    コンビニ・書店で4/2発売 通常毎月1日発売 550円

  • 実話BUNKAタブー 2018年6月号
    実話BUNKAタブー6月号

    パクリ作品蔓延か!? ディズニーの本性/金正恩と習近平が電撃会見 アホでマヌケな中国と北朝鮮同盟の真実/創価学会池田大作の偉大なる歩み/新入社員は韓国人だらけ日本の未来/ビートたけし愛人の変遷/日本を牛耳る財務省の正体/本格風コーヒーチェーン一番まずいのは?/このまま安倍政権逃げ切りか/任侠山口組の漂流先は?/マッチングアプリTinderで◯◯◯バトル/砂糖まみれで実は不健康日本食の危険な真実 他 4/16発売 毎月16日コンビニ・書店で発売 480円

    ●当サイト連載杉作J太狼XE×ロマン優光の社会時評連載中! 今月のテーマはTBSラジオとモー娘。20年!

グラビアギャラリー
まんが極悪人に告ぐ!

 

まんが一億総非大人社会

 

まんが不幸な人一寸先は闇

 



芸能・エンタメ 2015.09.02(水)

実は干されてる説が!? 篠崎愛の誰も触れない実情とは?

 


これからも魅惑のGカップボディに期待大!

 押しも押されもしないグラドル・クイーンとして君臨、活躍中の篠崎愛(23)。4月には待望のソロ歌手としてデビューを果たし、その活動の場を広げているが、一方でなにやらよからぬ局面を迎えているようで。
「実は今年になって、全国ネットの番組への出演数が激減しているんです。ピークの2013年の夏頃は月に10本以上のバラエティに出演していたのですが、今年の出演での目立つ役どころはここまで2月の『THEカラオケ★バトル 歌の異種格闘技戦4』と6月の『アフロの変』7月の『山PのKISS英語』くらい。ソロ歌手デビューして、歌番組始め様々な番組にひっぱりだこになるかとも思われましたが、なぜかそうなっていないのが実情で」(テレビ事情に詳しいライター)
 彼女といえば、バラエティにおけるグラドル人気再興の立て役者の一人としてお馴染みの存在だったはずだが、確かにそう言われてみればナース服で歌うCM以外では、TVで最近見かけないような? グラドル出身として、橋本マナミやおのののか、佐野ひなこらが依然出続けている状況と比較すると、なんとも不可思議。なにが(か)あった?
「一部で噂なんですが、彼女、TV業界で干されてるという話があるんです。その詳細な理由については定かじゃないのですが、かつて、番組で、複数回にわたってグラビア進出をした某グループを批判した件が尾を引いているという説、演出方法を巡って某番組のディレクターとモメたという説、さらには、春に浮上した韓国人歌手との熱愛疑惑が原因では? などなど、いろいろな要因がまことしやかに囁かれていますが、現時点、真相は不明です」(芸能ライター)
 最近の彼女の活動を見てみると、イベントが中心ながらも、全国精力的に動き回り、相当忙しくやっている様子。先だっては、毎年夏恒例の歌系アイドルの祭典『TOKYO IDOL FESTIVAL2015』にも出演している。
「とりあえず、2ndシングルと1stアルバムをリリースするために、こなせる仕事は全部こなしているようです。むしろ、TVのギャラよりイベントのギャラのほうがいい場合も多いですから。1stシングルがオリコンで最高位31位と思うように振るわなかった分、次の巻き返しが優先のようです」(同氏)
 うーん、とはいえ、歌手にしろアイドルにしろ、やはり“TV番組に出てナンボ”というのは昔もいまも変わらないはず。なにがあったかは不明だが、ファンとしては以前のように、TVの画面でもって、その超魅惑の巨乳ボディをどんどん披露してもらいたいものだが。

(文・三橋りの)

おすすめDVD:HOLIDAY/篠崎愛(シャイニングウィル)










  • ★TOPページ・タグでは過去記事は10本だけしか表示されません。「芸能・エンタメ」などカテゴリ単位のタブではそれ以前の過去ログもごらんいただけます。
    ★そのためこちらからサイト内google検索を可能にしました。知りたい内容があればどうぞ。

     

     


関連記事


▲売れてます!ロマン優光最新刊

全国書店・ネット書店で発売中!


おすすめ記事
人気投票ランキング
ブログ
記事提供元
    • ブッチNEWS編集部
    • 実話BUNKAタブー
    • コアコミックス
    • コアムックシリーズ
    •  
    • ブッチNEWSを共有する
    • このエントリーをはてなブックマークに追加




ブッチNEWSは「スマホ」と 
「PC」でお愉しみいただけます。 
(ガラケー非対応) 







募集のお知らせ…PC/スマホ配信提携先、アプリ制作業者、月額広告、広告供給業者を募集しております。右下「運営方針」をご参照下さい

 

[PR]

運営者情報
タグクラウド
おすすめ エスムラルダ 鈴木詩子 ロマン優光 杉作J太郎 男の偏差値がぐんとアップする美しさ勉強講座 山口明 新日本プロレス 美しさ勉強講座 童貞 アイドル フジテレビ ロコドル ローカルアイドル 瀬名あゆむ 韓国 中国 オススメ 枡野浩一
Powered by Vivvo CMS v4.6